15分のノンストップSPメドレー♬︎♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



NHK音楽特番
『SONGS OF TOKYO』



歌番組の収録日だなあと思ってたけど
なんの番組?どういう番組?
全然知らなかったので  流れてきたネットニュースを何度も読んだ。





(ほかのメンバーのコメントもあり)





15分間のノンストップスペシャルメドレー♪♪♪



この番組のために 人が考えたキラキラ

160の国と地域に放送されるキラキラ

ジャニーさんから託された夢  
海外進出キラキラ

「和」をみせる曲と前編英語のKPQPキラキラ





心躍ることばが 並ぶ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣̈





全然知らなかった番組だし
村上くんが司会してたのね。
村上くんのコメントも胸熱。




6人で考えた  っていう久しぶりに 「6人」というのも嬉しい。何かを期待していいのかな、と思わずにいられない。
パフォーマンスは5人だったみたいだけど
6人で考えたってのがね。




早く観たい!!!
っていうわくわくと
世界への1歩を踏み出すのかな
っていう なんとも言えないどきどき?でなんて言ったらいいのかわからない胸のざわざわ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




これまで……
紫耀くん  他のメンバーも
想像以上の多忙な中 本当にお疲れ様!
って思ってたけど
想像以上の想像以上!!!だった照れ



睡眠時間2時間の紫耀くんが 心配すぎる…




よくわからないけど………
とりあえず  アプリインストールしてみた。
(合ってるのかな…?)


テレビで観れるのは いつなんだろ?
年内に放送はあるのかな…




かぐや様の舞台挨拶のお仕事が終わって。
この 音楽特番のお仕事。


紫耀くん お休みあるのかな…
好きなだけ眠らせてあげたい。




デビュー2年目。
メンバーそれぞれがソロのお仕事と並行してのグループのお仕事。

ほんの少しのことで こぼれ落ちてく世界にいる6人。




肩寄せあって 同じ方向を向いて進む6人を
応援したい見守りたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





今夜は  世界一受けたい授業  楽しむねハート