妄想と現実の狭間( ´ ▽ ` )笑 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



今日(もう昨日か)は
姪っ子の ウエディングで旦那とお江戸へ。




まあ…旦那と2人で出かけるお江戸…
あーぁ…紫耀くんのいるお江戸…なのに旦那と一緒。。




お祝いゴトなのでね  気持ちよく行かなくちゃ思って出かけたのだけど


心がけって言うのかな
わたしに 天罰がくだりました……滝汗



それは
新幹線乗る前のトイレで起きました。



パンツのファスナーが…壊れた滝汗
脇腹のファスナー…
ぱかっと開いてるー滝汗
やだぁ‪‪💦‬‪‪💦‬  かろうじてファスナーの噛んでるとこだけで止まってる状態で‪‪💦‬



品川着いたら コンビニ!!!
こういう時……
安全ピンしかない!!!よね???
安全ピンどこ???
普段持ってない 女子力のなさ…タラー




旦那は こういう時意外と優しい笑


いざとなったら ホテルで聞けば安全ピンくらい用意してくれるやろって。。
(まあ…そうやけど🙄)




旦那と2人で行くの嫌だ…言ってたバチ当たったのよねわたし(反省…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・)




とーっても愛に溢れた素敵な披露宴だった^^



若いっていいな♡
幸せオーラ満開な空間で きらっきらな時間✩.*˚




姪っ子ちゃん、綺麗だった(*´︶`*)♡
旦那様と幸せになるんだよ。
結婚おめでとう✨









もうね
田舎もんだから、、
この東京のどこかに紫耀くんいるんだな思うと嬉しくなっちゃって(*´˘`*)←単純w

 

現実は隣に旦那がいるっていう( ´ ▽ ` )笑


妄想と現実の狭間・・・( ´ ▽ ` )笑笑








帰りの新幹線で やっと今日のキンプリゴトを遡る。


れんsdays!!

えー??? KINGの3人でも収録???
なんの収録だったんだろ???
気になりすぎるやーん!



なんだろね……???
ドリボの2人がいないから 3人なのかな???
3人でMEDALRUSHとか???ないか…🤔
それとも………🙄



そのうち わかるかな…
早く知りたいなーハートイエローハート🖤







連休最終日。

紫耀友ちゃんと 3回目白銀くんに会いに行ってきます🥰
朝は 紫耀くんMEDALRUSHあるし♡
夜は 帰れマンデーだね♡♡




歩きながら寝ちゃう紫耀くん( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
楽しみすぎるー❣̈