数秒の予告に(*´˘`*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


この3日間の猛暑が嘘みたいに今日は
昼間も涼しくなり  途端に秋めいてきた。


わたしの食欲が戻ってきた(ヤバい)
この夏は 少し体重が落ちたのでこのまま維持したいのに  このままだとあっという間に戻りそう(^ω^;)








久しぶりに アルバム聴いた。



懐かしい……って思ってしまった。。

まだツアー中なのに(^ω^;)
これから 参戦する方もみえるのに……



わたしのツアーは 暑い夏に終わってしまった。
まだ 1ヶ月くらいしか経ってないのに
すごく前のことに感じる。
寂しいよ…😢




ツアー残りの2箇所は  セトリどうかな…

紫耀くん、何してるんだろ。
(今日は収録だったのね?)
いま、なんのお仕事してるんだろ。
知らないうちに タウンワークのCM撮ってたり…
他にも何かあるのかなあ。


会えない時間は 本当に想いが募る(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






今朝のMEDALRUSH来週予告の1〜2秒の紫耀くんだけでめっちゃ上がったもん。




紫耀くんだ!!!
え?少し焼けてる???
ラグビー、紫耀くんまたまた上手そう!
いつ撮ったんだろ?
腰、大丈夫かな…




数秒で 色んなことを想う。


こぉぉーんなに 楽しそうな顔、反則だよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )ハート
来週は また頑張れそうハート








少クラの  めっちゃ笑顔な紫耀くんにも癒された(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

じぐひらの仲良し感ハートブルーハート
画面越しにも伝わるね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





紫耀くんめっちゃ嬉しそう( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

隣の神くんもめっちゃ笑顔( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



心から楽しそうで笑顔見せてくれるのが 何より嬉しいハート



海人の 涙  も可愛いかったなイエローハート
まっすーと共演、一緒に歌えてよかったね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





少クラにいる時の キンプリくん達、少しでも長く観られますように(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)