安心してる自分がいる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


紫耀くん番宣のないいつもの夜。
なんだか 静か。


怒涛すぎたから 安心してる自分がいるし。



観たい!観なきゃ!な気持ちからの解放。
これでもか!な 番宣。
紫耀くん  少しはゆっくりできてるのかな。




かぐや様の大ヒット
頑張りが 数字に表れて実を結んで本当によかった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




紫耀くんは もう次にむかってるよね。
次は  どんな紫耀くんなんだろ。
まだまだドリボ中だし ツアー中だけど…
(わたしはどちらも予定ないから)
早く 次のお知らせ ほしいな🥰



って……
ゆっくりしてほしいのに…お知らせ欲しいって‪‪💦‬
紫耀くんのココロが穏やかだといいな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







女性自身紫耀くん



普段は読まないし買うことなんてないのに…
お値段安いし  

平野紫耀に何度も恋して♡♡

見出しに引かれて連れて帰ってきた照れ




紫耀くんの 恋愛観

どれも見たこと聞いたことあるものばかりだけど。
何度も読み返す。
紫耀くん  どんなヒトを好きになるんだろ照れ


今はまだ デビュー2年目、恋愛より仕事  だとおもうけど…

この先 紫耀くんが  心から愛するヒトに出逢えますように(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







わたしは やっぱり笑ってる紫耀くんが好きだな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート