時間ないのに(^ω^;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコニコ


うちのガヤ 紫耀くん
色んなこと頑張ってた。
うん…いつもと変わらない紫耀くんだった(´・ω::.


たくさんの芸人さんに囲まれて
それでもいつもと変わらない紫耀くん(´・ω::.


もちろん、楽しんだよ。
心配より 楽しむことを望んでる紫耀くんだと思うから。


唯一   ヒロミさんがいてくれたことが心強かったな。
紫耀くんのこと、わかってくれてる。
隣で お父さんみたいだった。


催眠術も  またか…短い期間にまたやるの?
って思ってしまったけど(-_-;)


催眠術にかかっても 紫耀くんは紫耀くんで(*´˘`*)

そこは なんか嬉しかった。



そして。

紫耀くんが  美しすぎたキラキラ


本当に綺麗(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート

いつ抜かれても NGがない。



終始、紫耀くんがずーっと紫耀くんで。
そんな紫耀くんを  おそらく初めて共演する芸人さんたちが大勢いて。
どこにいようが 変わらない紫耀くん。


周りの人達の反応は  初めて見る紫耀くんに驚き、笑い、色々いじられて(言い方)



「天然」って言われる事
けっして鈍感なわけじゃなくて  どこか もういいやって悟ってるのかと思ったりする時もある。



わたしもそうだけど…
デビュー前から ずっとスーパーアイドルだった紫耀くんなのに。
デビューして  一般の人には やっぱり いきなり出てきた感あるからなんだろな。


わたしも最初、晴?誰?平野紫耀くん?どんな人??から入ったもん…


1年経って、世の中のヒトが 紫耀くんに気づいて 
めちゃめちゃイケメンで歌も踊りも凄いって!
どんな人???ってなってる今なんだろな。



嬉しいこと。
でも どこか心配になった…この気持ちはなんなんだろ(^ω^;)


紫耀くんの ココロが穏やかだといいな。
SHOWたいむ 更新してくれたからハート

嬉しい  って言ってくれる紫耀くんの言葉だけを感じて いたいって思う(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





時間ないのに(^ω^;)(^ω^;)


急いで準備して出勤しまーす。