わたしも嬉しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



怒涛の番宣祭りもそろそろ終わりに近づいてきて。




紫耀くんが たくさん会いにきてくれるから
何回も会えるのは嬉しいけど
それぞれの紫耀くんをリピする時間がない(っていう幸せな嘆き)






行列の紫耀くんが 可愛いくて可愛いくて(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




スローロリスとのご対面の時の紫耀くんの嬉しそうな顔ったら(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート
あんなに 嬉しそうな顔するのだめだよー
だめじゃないけどw
あの笑顔にめっちゃ癒されてる🥰




そして! ココ!


ドッコモ   ←笑 


後藤さんに突っ込まれてた 「ドッコモ」


名古屋弁なのかな🤔

わたしも 普通に使うし
あんなにみんなに笑われてたのなんで?
って思ったよ。








仕事上がりに見た うえぶ。


SHOWたいむ  更新❣̈


紫耀くん  が 嬉しい言ってくれるのが
何より嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

週末の興行収入も 1位キラキラ
おめでとう㊗️



このタイミングでの更新も
紫耀くんが 「嬉しい」気持ちを伝えてくれてることが 嬉しいでしゅ←言いたいだけハート



紫耀くんの頑張りが  数字で出ると
数字だけじゃないって思うけど
やっぱり嬉しいな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




紫耀くん
白銀くん、たくさん観に行きたいな♡

自分で 白銀くんのBDおめでとう言うところも可愛い(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





今日はなんのお仕事だったんだろ。

お仕事の合間の更新ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞