わたしのキンプリくん達は始まったばかり♡♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今日も 溶けそうに暑い(~Q~;)


こんにちは晴れ






絶賛夏休みちうなので 
せめて 午前中だけはエアコン我慢😖
首にタオル巻いて 家ゴトしてます(^ω^;)‪‪💦‬

暑い暑い暑い(~Q~;)笑




やらねば やらねば…とずっと思ってそのままにしてた コトに着手しはじめた。



担降りをすると決めてから 精神的にはすっきりとしたんだけど……

物理的なことがまだ残ってて…

少しずつ処分して だいぶ片付いてきてて。


今日は午前中にこれを頑張った。

 
ひとたば50枚くらい×15たば=およそ750枚

2009年くらいからかな
宿題くんからはじまって レギュラー番組、WS、CM、、音楽番組。。


懐かしい。
毎日必死だったなぁって。

10年?かけて録り溜めたもの全てに サヨナラする( ᵕᴗᵕ )

あ、まだ あと潤くん以外のメンバーの連ドラを落としたものがあるけど‪‪💦‬







今までもこれからも。

楽しい  大好きだから( ᵕᴗᵕ )✩⡱
だけの ヲタク生活です。


今起きていることにびっくりしすぎてる……
(文章力ないし…楽しいから書いてる。書いてると気持ちが落ち着くから自分のための日記かな、わたしは( ᵕᴗᵕ ))


わたしの キンプリくん達は 始まったばかり。


増えてくペースは ゆっくりだけど( ᵕᴗᵕ )
わたしの ペースで楽しんでいきたいなハート












新曲 koi-wazuraiブルー音符

ジャケ写が めちゃめちゃ可愛いー(⁎˃ᴗ˂⁎)ハート




初回盤Bの 紫耀くん可愛いなーハート
他のメンバーも可愛い♡♡

めちゃめちゃポップな感じがたまんなーい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




発売が楽しみだなー照れ




あ、しゃちほこ地方
先日の(もうだいぶ前か)バズリズム02
King&Prince出演回放送
8/6㈫ AM1:41〜AM2:43(中京TV)

録画予約しましたニコニコ