紫耀くん雑誌祭り⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます晴れ


既に 暑すぎる!!!


昨日の最高気温36度超え(~Q~;)
暑すぎて 溶けそう滝汗


夏らしいお天気!!!
だけど  暑すぎる(~Q~;)


紫耀くん、夏は苦手って言ってたけど
大丈夫かな( ᵕᴗᵕ )?
名古屋から戻っての昨日もお仕事だったみたいだし
夏バテしないよう 頑張ってねハート








はじまってから テンポよく続いた更新。



そうなのよね。
これが 通常なのよね。



紫耀くんのペースでね( ᵕᴗᵕ )
って 思いながら どこかで期待してる…




夏休みの宿題、全然やらなかった紫耀くんだもん(ソコ?笑)
紫耀くんらしくて♡
何があっても通常運転なれんれんとは 本当に対照的で。




いいの。


Diaryは 紫耀くんターンは 更新してくれてるから( ᵕᴗᵕ )



心で動いてるヒト  だと思うから( ᵕᴗᵕ )


SHOWたいむは…


心 が動いた時に 紫耀くんの心の中を 少しだけ
見せてほしいなって思う照れ





紫耀くん 雑誌祭りハート


雑誌は なるべく…買わない派なんだけど…

次々に解禁されてく 表紙の紫耀くんに*´꒳`*)ノ

2つ 凸ポチッ♡♡





全買いをしなくなった。

全買いしたいけど(^ω^;)
抑えられるようになった。。

本当は 映画雑誌は 1つだけって決めてたのに…

気づいたら 2つポチってた。
(いいよね?笑)


立ち読みして 厳選してから 買いたいところだけど……
今の紫耀くん、それしてたらなくなっちゃうんだもん(^ω^;)


解禁された 表紙の中で 1番2番に好きな紫耀くんにしたハート





紫耀くん言ってたもんね。

雑誌を通して  みんなに会いに行くからって( ᵕᴗᵕ )✩⡱

コンサートの後は  すぐにまた会いたい病になっちゃって 今凄く寂しいけど……



届くのを楽しみに( ᵕᴗᵕ )✩⡱
8/1は 朝イチで本屋へ行きたいなハート