今日からまた( ᵕᴗᵕ ) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。





疲れが  出てる月曜日‪‪……
眠くて眠くて‪‪💦‬

楽しくても  疲れるよね‪‪💦‬




年に一度のお祭りのわたしの前半が終わってしまった……
プレ販から日曜日まで 4日間毎日名古屋に通った。
暑かった!けど楽しかったぁ( ᵕᴗᵕ )✩⡱




体の あちこちが 痛い(#> < ;)笑

楽しかった 楽しんだ後の心地よい疲れ( ᵕᴗᵕ )
なんだけど…
痛いものは 痛い笑
なんで ココが痛いの?てとこが痛い笑



ドーム連チャン よりは疲れは人の数が少ない分、楽 なんだろうけど……


週明け 月曜日、体 疲れてる(^ω^;)‪‪💦‬
けど  今日からまた日常を頑張る。






気持ちは 心は 幸せいっぱい ふわふわしてて照れ



楽しかったぁ照れ



色々 思い出して にやける(〃艸〃)♡




紫耀くんハート

ライブ中も どんな角度もNG全くなしの美しさキラキラ

近くで見ると その美しさに吸い込まれそうになる
ファンサアピできなくなって 固まるヒトです(/ω\)






いつもお友達に 話してるんだけど



紫耀くんは 見てるだけでいいの。
コンサートのお席は 運  だし どこでもいいの。
どこの席になっても わたしの席からしか見えない紫耀くんをわたしが見れるんだもの♡



でもね
わたしはこの先あと何年? 紫耀くんをキンプリくんを応援できるかはわからないけど


ココでは恥ずかしくて言えないんだけど……


この先あと何年あるかわからないヲタク人生で
1度はあるといいなあって思ってることがあるの。
(しょーもないことだけど   いつもお友達が笑って聞いてくれる♡)



何が言いたいんだか笑
何を言ってるんだか笑


とにかく!!!
紫耀くんは この世の人とは思えないくらい美しくて綺麗だったハートキラキラ





他のメンバーも もちろん照れ




れんれんは 本当にイケメン🖤
顔が整いすぎてる!!!
うぃーあーきんがんぷりんす♪の時の おれ、かっこいいんだぜ♡な にや?どや?な顔が焼き付いてる!←担当さんは あのれんれんがたまんないんだろなーって。




海人は ほんと 色々確信犯イエローハート
MCでも言われてた膝枕
パワースポットな ♡の額
ツンとデレがすぎる!
前髪上げてて可愛いかったなぁ♡♡
一緒に参戦したお友達が みんな 可愛い可愛いーって叫んでた!





神くんは 言葉で落とされるブルーハート
まさに 国彼キラキラ
テレビで見るより ライブの方が断然かっこよくて可愛い♡♡
れたー♪の   かみをととのえながら〜
の   「とと」の発音が好き!
って お友達が言ってた!
歌い方が 可愛いんだって♡





岸くんは  見てるとごめん、笑っちゃって💜
わっしょしょいーは これからも続けてってほしい笑
出てくる言葉が ぜんぶ面白すぎて笑
なのに 
歌うと 聴き惚れる歌声キラキラ
なんの曲だっけ? 紫耀くんが岸くんに肩を組にいって 岸くんが紫耀くんの腰に手を回して♡♡
きしひらー!!!
ってなったよねハート💜




デビュー2年目のツアー。
まだまだ 始まったばかりの進化。
これからが楽しみで仕方ない。




みんなが感じてる  コールも
これから なんだろうなって照れ


もちろん、頑張る。
声が届くように頑張るよ。



彼らの夢、目指すところへ。
辿り着けるよう辿り着くまで
これからも応援していきたい照れ






SHOWたいむ  の更新、いつだろね( ᵕᴗᵕ )ハート