名古屋3daysお疲れ様でした♡♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



King&Prince ConcertTour2019
名古屋3days♪


3日間6公演無事終了。

キンプリくん スタッフの皆さん
参戦された皆さん
お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱







楽しい3日間だったぁ照れ



今日は 昼公演参戦。


紫耀くんは今日も 息を呑む美しさだったキラキラキラキラ



一生懸命 考えられたアリーナ構成だったんだろうなぁと思う。


そのために 危険⚠を承知で 最後、ステージから降りてきてくれるメンバー。


数メートル先に 紫耀くんがメンバーがいてくれる♡きてくれたって思うだけで幸せだった( ᵕᴗᵕ )✩⡱


紫耀くんはね
まさかの トロッコで 近くまできてくれたよハート


あまりの美しさに ファンサ団扇出すの忘れてたけど(^ω^;)‪‪💦‬

いいのいいの♡♡

紫耀くんが 近くに来てくれたハート
紫耀くんが本当に存在してるって思うだけで幸せなんだもんハート



岸くんの  わっしょしょいーは 笑ったぁ爆笑

岸くんは これからもずっとこのままの岸くんでいてほしいな笑
メンバーから 本当に愛されてるね💜




金曜日昼公演は 名古屋初日の初回 てこともあったからかな、キンプリくん達も 様子見…てきな(初めての会場てこともあったからかな、緊張してるかな)  ところを感じなくもなかったけど…


今日 最終日昼公演は キンプリくん達がめっちゃ元気だった照れ



地元に帰ってきてる紫耀くんは やっぱりいつもより穏やかで嬉しそうに見えたなあハート


今年も おかえりを言えて嬉しかった照れ





この3日間、お会いできたお友達、ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウハート


いきなり わたしだけが ががーっと喋ったり…^^;
お土産頂いたのにわたし、手ぶらだったり…^^;
バタバタと汗だくで慌ただしくてごめんなさい^^;


不慣れな案内で ごめんね^^;
失礼があったなら…ごめんなさい^^;


わたし自身は  めーっちゃ楽しかったです♡♡




2019年 夏の名古屋♪
最高の思い出になりました( ᵕᴗᵕ )✩⡱






紫耀くん もう お家に着いたかなハート

お洗濯は おばあちゃんにしてもらうのかな( ᵕᴗᵕ )

次の大阪まで すこしでもゆっくりできるといいな照れ