8月スタート♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


8月スタート♪



何をしてても暑い(~Q~;)
来年の夏は どうなるんだろか…
猛暑酷暑の中でのオリンピック開催。
東京は 大変なことになるよね…
キンプリくんたちのツアーは また横アリであるならオリンピックをずらしての日程になるのかな。

なことをぼんやり考えてた。




はい( ᵕᴗᵕ )



8/1  紫耀くん雑誌祭りだぁ〜と 今朝はちゃっちゃっと家ゴト済ませて10時に本屋♪



お休みの日でないと 発売日に本屋へ行くことはまず無理だから…


紫耀くん表紙が ずら〜っと並ぶイメージで売り場へ♪




え……???
紫耀くんどこ???



1冊もなかった…タラー

これは 田舎だからなのか?
入荷してるけどまだ置いてないのか?
それとも入荷は明日なのか?


とぼとぼと店を出た…(*´・ω・。)


お友達と待ち合わせ時間あったので
店員さんに聞くこともせず……


(久しぶり〜なヲ友達とランチして♡♡)


夕方、再び本屋へ♪


いたよ〜照れ
あったよ〜ハート


ずら〜っと並ぶ紫耀くん(⁎˃ᴗ˂⁎)ハート


Jむーびーと シネスクは ポチッたので届いてから見たいから我慢我慢(^ω^;)


どの紫耀くんも可愛い可愛い素敵キラキラ


ツイでちょこっと見ちゃったけど‪‪💦‬

Jむーびーが 1番良さそうな気がする( ᵕᴗᵕ )✩⡱


……
でもね、わたし、ポチッたのがちょい遅かった……
届くの、日曜日になってた(´ω`)トホホ…
まだまだ先やん…


えーん…
でも、、去年ういらぶの時は 出遅れてネットにも店頭にもなくて‪‪💦‬
紫耀友さんのお世話になったので‪‪💦‬

今年は 自分でポチれててよかった( ᵕᴗᵕ )


早く見たーい!!
日曜日が 待ち遠しいなハート







今日は  玄樹担のお友達とのランチでした。


同じ名古屋日曜日参戦してたんだけど。

やっぱり……
わたしのテンションとは 全然違ってて。

元々 嵐からのお友達なので 変な気を遣わなくてもいい関係で。
わたしの 紫耀くんバナを聞いてくれるんだけど( ᵕᴗᵕ )



玄樹のいないコンサートは 寂しかった…
玄樹のいない時間が 長くなっちゃって 先の見えない寂しさは キンプリをもう応援するのやめよかなあって気持ちになる…

今の 心の中を 話してくれた。


見たくない時は  無理しなくていいから。
気持ちのままで 離れてる時は離れてていいから。

玄樹が 戻ってきたら お友達も必ず前みたいに元気になるよ( ᵕᴗᵕ )


わたしは
今年のコンサートを見て
やっぱり 6人でKing&Princだって思ったから。


任せろ守っとくから♪


今は 5人が 全力でKing&Princeを守ってるから( ᵕᴗᵕ )

6人でKing&Prince。
その日はまた必ずくる。



今日は  玄樹担のお友達と話せてよかった。






明日の めざまし  れんれんはなんだろね🤔