いよいよ明日から⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー



夕方から強い雨と雷、わが家の娘🐱 押入れに避難‪‪💦‬(びびりなの笑)
押入れん中 暑いのに…🐱は暑くないのかしらん笑




いよいよ照れいよいよ照れ
明日から ツアーはじまるぅ(〃♥~♥〃)ドキドキ✩.*˚



ゲネプロだったね❤︎.*
れんれん更新ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


紫耀くんキンプリくんどんなかな❤︎.*
高まるねー❤︎.*

今夜あたり、SHOWたいむ更新してくれないかなー思ってたけど…ないかな…( ᵕᴗᵕ )❤︎.*





紫耀くんハート
2年目の ツアーを迎える気持ちはどんなですか?


周りの大人にまた 色々言われてますか?

大人の言葉を さっと流してますか?




去年は朝方まで眠れなかった言ってたね❤︎.*
今年はどうなのかな❤︎.*
 





わたしの初日は名古屋26日音符
あと8日で紫耀くんに会える(๑>◡<๑)ハート



我慢できなくてネタバレ見ちゃうだろな❤︎.*



海人 が描いてくれたツアーロゴイエローハート大好きだよ。







メンバーが考えてくれたツアーグッズキラキラ

どれも可愛いくて可愛いくてキラキラ



全部 欲しいぃー😆てなる❤︎.*



しかーしっ!!
冷静になります……なれるかな笑



ポスターは買っても貼らない貼れないので‪‪💦‬
クリアファイルは 多分、押入れに物置状態になって眠るので‪‪💦‬
写真は 紫耀くんめっちゃ可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾けど 買わないのと決めてるので‪‪💦‬

   


それ以外で 何を買おう‥σ(๑• . •๑)?



Tシャツ 可愛いよね❤︎
デカいんだよね…どやって着る?て思うと迷うぅ🤔

売り場に行ってから考えよう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




年に一度のお祭りだからねっキラキラ

グッズ購入からお祭り楽しむよー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾






King&Prince Concert Tour2019

全32公演 事故怪我なく
無事に駆け抜けますようにキラキラ