今朝も雨☂︎ このタイミングで。。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



今朝も雨☔ 雨ばかり…
少しの晴れ間はある日もあるけど
すっきり晴れた日ってもう何日もない…


週間予報も☁︎︎と☔マークが並ぶ…


来週の名古屋コンの頃には 梅雨明けとなるのかな。
明けたら明けたで 暑いけど‪‪💦‬


紫耀くんが 名古屋に帰ってくる( ᵕᴗᵕ )✩⡱
楽しみで楽しみで楽しみすぎてハート

心は 元気に晴れてるよ❤︎.*






このタイミングで…


King&Prince2019ツアースタートのこのタイミングで……



嵐 5×20 メイキング観ました。



わたし、買わなかったの。
わたしの場合…
嵐さんを 嫌いになったわけではないのだけど…
嵐さんを なんか、観れなくなってしまった。


なんでかな…
自分でもわからない💦


全く観ないわけではないけれど…
ほぼ観ない…‪‪💦‬




でね、
職場に  智くん大好きな社員さんがいて。
わたし、その人に嵐さんを卒業したこと言ってなくて…
5×20 買った? って何度か聞かれて‪‪💦‬
買ってないーって 返事をはぐらかしてた。


そしたら
その社員さんが
わたし、買ったから 貸したげる!
と 昨日、持ってきてくれたの‪‪💦‬
ていうか、わたしのロッカーに入ってた‪‪💦‬




わたし…観るのかな…
キンプリくんツアー始まって脳内さらにキンプリしかないのに…‪‪💦‬


(観ずに 返すわけにはいかないよね……)





ということで。



今朝、観ました。。



わたしの  5×20

わたしも ずーっと同じ景色、観てきたはずなんだけどな……


わたしの中には  5×10しか再生されない……

5×10国立…ドーム…
BW国立…
オレ千葉で流れた…

何十回何百回て聴いた…






去年 名古屋ドームで観た聴いた5×20 
その頃は もう卒業してた…
(正直、泣かなかった…)



どんな想いで このMVを撮ってるんだろ。
そんなことを想ってしまう もう嵐っくではない自分。


ロケバスの座席 の座り方…とか
嵐さんて  こんなんだっけ…
なんか、わたしの観てた嵐さん  とは今はもう違う…ものを感じた。



わたしが 言うことでない、けれど‪‪💦‬




グループを20年  続けるって 大変なこと。


初日に流れてきた キンプリくんのレポ。


大好きだったヒト と 大好きなヒト。
両極端な 想い  に少し戸惑ったり…




でもね。

「今」が大事だと思うから。
「今」を楽しみたい楽しもう と思う( ᵕᴗᵕ )✩⡱




このタイミングで 5×20 を観れて よかった、うん照れ









わたしの長い長い夏休みが始まります。
来週月曜火曜と半日出勤あるけど そのあとは8月末までの夏休み。


暑さに負けるな!
今年こそは  ダラダラと過ごすことなく 普段見てない部屋の片付けする!


って毎年言ってるー笑










紫耀くん ツアーに集中かな。
SHOWたいむ無駄に見に行っちゃう❤︎"
次のDKPは紫耀くんかな?神くん?🤔


横アリ2日目音符

今日も 事故怪我なく 楽しい幸せなじかんになりますようにキラキラ