落ち着かないー | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




King&Prince シングル第4弾音符



2019.8.28リリース

koi-wazurai音符
かぐや様は告らせたい主題歌






3種 予約しましたぁ音符





ツアー はじまるぅーー(๑>◡<๑)!!!



なんかーーー

落ち着かないんですけどーー‪‪💦‬



明日から横アリプレ販でしょー?


グッズ写真 Twitterにあがるでしょー
グッズレポ読んだら 全部欲しくなってるしー


グッズ熱、冷めてきてるつもりでいたんだけど……

今年のグッズ、我慢できないかもしれないーー‪‪💦‬


ペンラは 6色!!!!!!
よかったぁ(๑>◡<๑)



名古屋コンのQRコードは7/23に送られてくるみたいニコニコドキドキ(〃♥~♥〃)





キンプリくん達、今日はもう?横アリで通しのリハなのかなあ照れ
紫耀くん、眠れてるかな照れ
今年も楽しみすぎて眠れなくなってるのかなあ。
喉の ケアしてるかなあ。
腰は大丈夫かなあ。

色々  色々 想いを馳せる照れ

去年の コンDVD特典映像リハキンプリくん思い出すね。


今年も ビビットで 太一くん、キンプリ追ってくれるといいなー❤︎"






はぁぁぁ照れラブ

1回 落ち着こう 笑







今朝のMEDALRUSHは 紫耀海のココがたまらんー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ハートおまえさぁほんとにビーチバレーやってたぁ?

イエローハートやってたよぉ

あー可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ココのリピが 止まらんーハートイエローハート

海人がさぁ ちょっと不貞腐れて下向いて自分のお股に手挟んでボールぽいっとしてから  顔上げて
やってたよぉ って言うとこイエローハート
可愛いすぎるーー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


紫耀くんの お兄ちゃん感( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


そのあと、1回落ち着こう 言う神くんさすがキラキラ








岸くんぽんこつすぎるし笑笑


岸くんの真似する じぐひらも可愛いー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



って

可愛いー     しか言ってないな笑


5人が ずーっと笑ってるんだもん♡♡
こんな幸せなことはないよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




朝から 癒されすぎて  仕事行きたくなくなるー‪‪💦‬‪‪💦‬ 行くけど笑
明日も 頑張ろーグー