ありがとうございました。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


夏休みまえの この時期、いつもより早寝になってしまって…
夜中に目が覚める という睡眠のリズム^^;


今 知りました…



びっくりです…


ジャニーさん……

心のどこかで 亡くならない、永遠な方 だと思ってました……


嵐さんを  そして King&Princeを デビューさせて下さり ありがとうございました。



わたしの人生に 色を与えて下さり ありがとうございました。



安らかにお眠り下さい。

心よりご冥福をお祈りします。