ありがとう紫耀くん。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



ジャニーさんが亡くなった次の日、夢に紫耀くんが出てきました。



同じ職場に紫耀くんがいる夢。

一緒に働いている夢。

何の仕事か分からない(のが夢の不思議…)


夢の中で 私は紫耀くんに 何かを聞くんだけど
返事をしてくれた紫耀くんが 泣き腫らしたポンポンの目をして憔悴しきってる顔だった。



夢の中の紫耀くんが  大丈夫だよ  って言ってたの。
(何が大丈夫なの?って…)


夢の中って話の辻褄が合わない……




ずーっと、紫耀くんのことばかり考えてた。

夢の中の紫耀くんの顔が現実の紫耀くんと重なってしまって…
心配だった。
大丈夫じゃないんだろうな…


だから 大丈夫だよ って言われたんだろなって…




公式 とは別に 更新してくれたSHOWたいむ。



「更新」の文字に泣いた。

紫耀くんの心の声を聞けて嬉しかった。



ありがとう紫耀くん。



泣きながら笑ってる…

たくさん泣いてゆっくりゆっくり元気になってね。



Show must go on

心に刻まれてるよね。


悲しみの中で 泣きながら頑張ってる紫耀くんのメンバーの姿が 見えた。


紫耀くんの King&Princeの 叶えたい夢を応援していくから( ᵕᴗᵕ )



ジャニーさんは ずっと見守ってくれてる。


笑顔で。
紫耀くんがKing&Princeが わたし達に見せてくれる魅せてくれる物を 楽しみたい。





ツアー初日まであと1週間。


King&Prince 2019の幕が無事に開きますようにキラキラ