メンバー愛感じるなぁ( ᵕᴗᵕ )✩⡱ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんはー




週明け月曜日、無事に終わった(ホッ)
今日は ちょっと苦手なポジションだったので…昨日の夜からちとブルーになってた^^;

無事に終わってやれやれ( ᵕᴗᵕ )





MUSICDAYのNaughtyGirl♪が 1番好きかも。
ARできなかったショックからは 立ち直った(早っ笑)
ずーっと リピってるルンルン




皆さんすごいね。
海人のブレスレット落としたとこ、しっかり特定して画像動画あがってて。
紫耀くん、ブレスレット飛んでった時気づいてたね。神くん岸くんも。
凄いなぁ。何回もリピつてるのに全く気づかず^^;


気づいてすぐに対応して 何もなかったようにパフォーマンスする5人照れ
その対応力に惚れ惚れ・:*:・(*´艸`*)・:*:・♡
やっぱり デビュー前の様々な経験があるからこその対応だったのよね。



昨日のシューイチのキンプリくん達が凄くいい照れ

この時のメンバーの表情が凄く好き(*´ω`*)♡

令和のおもちゃ対決で負けちゃった岸くんの渾身の ゆっのボイスパーカッションからのマジっすか爆笑
似てた?笑のかな?笑


「引いちゃダメだって〜」笑笑
見守るメンバーの なんとも言えない顔ににまにま( ´﹀` )
岸くん メンバーに愛されてるなぁ照れ
こういう時メンバー愛感じるね。





昨日の ナオト・インティライミさんラジオでの マホロバ♪の話も照れ



マホロバ=素敵な場所
マホロバ=居場所
マホロバ=心の拠り所


素敵だなぁ照れ


2番の歌詞に込められた意味。
玄樹への想い だったんだね。


神くんが 泣いたって話も( ᵕᴗᵕ )✩⡱



メンバーも わたし達ティアラも いつ戻ってきてもいいように マホロバを守ってるよ照れ

急がなくていいから照れ


皆さんも言ってるように この歌の時は会場は ピンクのペンラの海になるんだろうなピンクハート




King&Prince 2019ツアー初日まで あと11日。
リハは大詰めかな。


DKP岸くんの 「楽しませます!」に 期待超超キラキラ





そろそろ うちわ 作り始めなきゃ だな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾