SHOWたいむ 記念日だね❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

疲れが 一気に吹っ飛んだ(๑>◡<๑)⤴︎ ⤴︎



びっくりしすぎてるー( °_° )( °_° )!!

紫耀くんは  ないと思ってたから!!!!





Johnnysうえぶ 紫耀くん新連載キラキラ

SHOWたいむキラキラ




紫耀くんありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


紫耀くんは うえぶでの連載は 5週(6週)に一度のDKPだけだと思ってたから。。



嬉しすぎる(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)ハート



なんなのーあのお写真ハート



ドキドキして心臓止まりそうだよ(๑>◡<๑)!!



どんなことでもいい。
一言だけでもいい。
なんでもいいから( ᵕᴗᵕ )✩⡱


更新楽しみにしてる照れハート





2019.7.1   
SHOWたいむ  記念日だね照れ




またまたまた♡♡


わたしの 紫耀くん好き♡゚が更新されたよハート








昨日から れんれんに続いて海人が やり返し笑

リハも佳境なのね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

5人の笑顔が浮かぶ。

玄樹にも 写真送ったりしてるかな♡




紫耀くん  頭痛大丈夫かな……

海人、メンバーの様子を教えてくれてありがとう照れ




紫耀くん❤︎.*

2年目の  コンサートリハーサルはどうですか?
オリジナルアルバムツアーの リハーサルはどうですか?

アルバム、頑張って聴き込んでるよ。


どんな演出なんだろ。
OPは なんだろ。
どんなセトリかな。
どんな衣装かな。
紫耀海  どんだけ踊ってくれるだろ。
岸廉神   神くんギター弾いたりしちゃう?


楽しみすぎるよー照れキラキラ






紫耀くん  リハ  頑張ってねハート

頭痛に 負けるなー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾