ひたすら紫耀くんバナ♡♡至福の時間♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんはー



久しぶりな 紫耀友達さんとご近所ランチナイフとフォーク



平野県で アドトラが走ってるっていうのに


雨だし〜まあいつものとこでランチしてお喋りでいいよね〜な  ゆる〜い紫耀担2人(●´ー`●)❤︎.*

それがいいのよ( ᵕᴗᵕ )
それが楽しいのよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱



でもでも

がっつり  紫耀くんバナ  喋り倒してきたハート



あの話 この話( ᵕᴗᵕ )✩⡱
紫耀くんのこと どんだけ話しても尽きない( ᵕᴗᵕ )✩⡱


途中 お腹痛くなって2回もトイレに走ったり(久しぶりに出たー^^; わたしのお腹ゆるゆるが^^;^^;)


ひたすら 紫耀くんの話ハート

紫耀くん 可愛いーしか言わない
紫耀くん可愛いーばかり言う


ヲタクの 幸せ照れ

まさにそういう時間だった照れ


サプライズで わたしのBDプレゼントももらっちゃった(ありがとう❤︎.*)

赤のまじかるクラウンマークが可愛いキャンディポットハート


楽しい時間をありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬







はてさて。。


7/13の かぐや様の前売り🎟



わが町映画館は 何時から並べばいいんだろか……

 
去年は ういらぶ  張り切って 6時過ぎに行ったら 誰もいなかった!!アセアセ
そう!!  1番だったのー!
わたし、めちゃめちゃ張り切ってるヒトに見えただろな笑

それに 買ってから 2回目並び直しできたし。




今年は  今回はどうなんたろ……

去年のようには 行かないよね……

まずは 映画館に 開場何時か問い合わせしてみよう(◍•ᴗ•◍)ゝ


4万枚でしょ……少なっ…

果たして 手にすることができるんだろか…(心配)



でもでも
人事を尽くして天命を待つキラキラ(大げさっ)

じゃないけど( ˊᵕˋ ;)💦

自分でできる精一杯を頑張りたい⤴︎⤴︎





フライヤー第2弾、聞いてみたけど、平野県 某ショッピングモール映画館は まだ入ってきていない、とのことでした。


前売りの頃には 入るかな。
フライヤーも 前売り特典もなんとかげっとしたいなラブ








明日から7月。

早い早い( ˊᵕˋ ;)💦


紫耀くんも頑張ってる!!
キンプリくんも頑張ってる!!


わたしも 紫耀くんに会うために毎日を頑張るねニコニコ