あまりの可愛さに♡癒されたぁ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。




蒸し暑く 雨がザザーっと降ったかと思うと止んで薄日が差してきたり、梅雨らしいお天気な1日だった。


しばらく このジメジメむしむし、続くみたいですね。嫌だなぁ…


梅雨も後半。
暑い夏がやってくる。
とともに King&Princeツアースタートを迎えるルンルン

暑いの大嫌い( ˊᵕˋ ;)💦
だけど
ツアーは 待ち遠しいなキラキラ






名古屋でもアドトラ走ってるんだね!!!!
(お写真、見せて頂きました♡ありがとう❤︎.*)



地方民の身としては  凄く嬉しいこと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

って、名古屋まで見に行くエネルギーは 今のわたしにはもうないけど笑


あの頃は 熱かったのかなぁ熱かったんだろなぁ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ヲ友達と走ったよね笑
もう 年だから走れないだけか?笑




懐かしいな( ᵕᴗᵕ )
あの頃を 懐かしめる今の自分…嫌いじゃないよ。


この週末、名古屋もティアラさんたちの悲鳴が聞こえてきそうだなキラキラ



紫耀くんは 東京で キンプリアドトラ見れたかなハート







今日 は。

最近 ワンコを飼い始めた職場の仲良しさんのお宅へ 🏠


体重1.8㎏のワンコ犬

めちゃめちゃ可愛かったー(*´ー`*)


甘噛みされても痛くないし♡

ボールや タオルでじゃれるじゃれるラブラブ

可愛いすぎて 時間経つのも忘れてずーっと遊ばせてもらっちゃった照れ






こちらは 我が家の娘🐱


そこに箱があったら 入るよねー笑


みっかっちゃったーな顔しとります(´ψψ`)



癒されたなぁ照れ









俺スカ  終わっちゃったから 土曜の夜、寂しいなぐすん