マンガ盛り!!!笑 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

 
今週 終わったぁ*(^o^)/*




忙し過ぎて くたくたな毎日だったぁ‪‪💦‬

今週ラストの今日は るーを2000食分作った!!
Tシャツが 絞れるくらいの汗かいた(~Q~;)

ほんと、肉体労働してるなわたし笑







今朝の  MEDALRUSH最終日をニコニコ


可愛いーしか言わなのでお許しを( ˊᵕˋ ;)💦



最初から もー可愛いー(*´ー`*)ハート


嬉しそーだな 紫耀くん照れ

仲良しだもんね流星くん。
イケメンのタイプが違うね。
どっちもイケメンキラキラ

わたしは 紫耀くんがいいハート

流星くん見てます  言われた時の紫耀くんラブ

お手手が可愛いぃー(*´ー`*)




ZIPチーム、惜しかったねぐすん

紫耀くん頑張った!!!







負けた瞬間の 紫耀くんぐすん
悔しかったね。
床にひれ伏して悔しがる紫耀くんに(*´ `)♡


悔しい  連発する紫耀くんが愛おしくてたまんないハート





最後は  紫耀くんのほんと  そういうとこハート

わたしも MEDALRUSHのおかげで 
ゴールボール という競技を知ったよ。


日本で1番応援してます

礼儀正しくて  きちんと想いを伝えられるヒト照れ

だから好き♡大好きハート






紫耀くん  だけじゃなくて メンバーそれぞれが
オリンピックパラリンピックの競技をチャレンジすることで その競技の面白さを伝えてくれる照れ



キンプリくんたちが 様々な競技にチャレンジすることで、その競技の難しさを知ることができたり照れ


ZIPさん、ありがとう❤︎.*
来週からも 楽しみにしてます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾







そしてそして❤︎.*

7/6の  MUSICDAYの キンプリくんの企画

AR企画!!!キラキラ
めちゃめちゃ楽しいやつやん照れ


楽しみすぎるーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


マンガ盛り !!!爆笑

AR体験 したいしたいー!!

お部屋に紫耀くんとか ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ラブラブ






ほんと 顔が綺麗キラキラキラキラ

アプリ、DLしたよー

NaughtyGirl♪またまた歌ってくれるんだねルンルン

去年の YMCA♪懐かしいなぁ照れ

赤キンプリ ドキドキしながら観たなあハート

2年目は コーナーやらせてもらえるなんて凄い!!





週末中に 頑張ってHDD空けなきゃ٩( 'ω' )و



















 



.