嬉し忙しい悲鳴⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



ベネッセのCMソング
SuperDuperCrazy♪に 変わってるんだね照れ
今朝、テレビから流れてきて聴けたぁルンルン
大好きな曲ルンルン



れんれんの ラジオは  早寝なので( ˊᵕˋ ;)💦
音源探して聴かせて貰ってます。
大好きな人  の声は嬉しいよね♡♡
廉担さん、毎週幸せで羨ましいな🖤





テレ東音楽祭♡  アルバム♡ 毎朝のMEDALRUSH紫耀くん♡ 
可愛いカッコいい紫耀くんキンプリくんが大渋滞で 嬉し忙しいところに またまた紫耀くんゴト照れ
キラキラ



かぐや様は告らせたい  



フライヤー第2弾ハート 来たねーキラキラ

 

これって  もう劇場行けば貰えるのかな?
まだなのかな?
映画館で確認しなきゃ♡♡



新しい予告映像も照れ


なんかハート  (〃∀〃)キャ♡てなるー
紫耀くん いや 白銀くんがかぐや様の手をラブ




白銀御行くん カッコいいな♡
かぐや様を 想う瞳 にやられるハート



主題歌  koi- wazurai 

キンプリなんだねルンルン
発売いつだろ?



そして。

前売り発売が 7/13㈯ 🎟φ(._. )メモメモ

特典クリアファイル  欲しいなーラブ
頑張って  並ぶ!!!!



ほんと  色々情報更新されて 嬉し忙しいー照れ!!




1つ1つを ゆっくり楽しむ時間ないのも  嬉しい悲鳴⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今夜は 少クラでしょ♡

HDD 編集しないと 次の音楽番組 MUSICDAYかな? に間に合わないし( ˊᵕˋ ;)💦


その前に 今週ラストお仕事!
今日は お休みの人いつもより多くて早出で超バタバタ決定してるし(・:゚д゚:・)‪‪💦‬




MEDALRUSH紫耀くんに  元気貰って頑張る٩( 'ω' )و