今日もありがとう❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんはー





嬉しいんだけどー・・・・・


紫耀くん 頑張って更新してくれてる( ᵕᴗᵕ )✩⡱


嬉しいんだけどー・・・・・


こんなに 見せてもらってもいいの…???
な気持ちに少しだけなる…



深く考えずに  見せてくれるもの魅せてくれるものを素直に喜んで楽しめばいいのに(´ー`A;)




めちゃめちゃ嬉しくて 喜んでるんだけど、、
忙しいんだから そんなに頑張らないでね。
って 気持ちも一緒にあって。。




四の五の言わずに 楽しめばいいのよね(´ー`A;)





れんれんや 海人がブログをはじめて、大好きなヒトの事を言葉から色々感じる事ができて いいなーって思ってた。


紫耀くんは ブログはやらないだろな…って勝手に思ってた。。

紫耀くん、今 何してるんだろ?
紫耀くん、今日もお仕事かな?
紫耀くん、まだ起きてるかな?


みんなそうだよね。
自担のことは いつも想ってるよね。




だから  昨日は 本当に嬉しかった照れ

カメラマンさんに撮ってもらったんじゃなくて自分で撮った写真ハート

やっぱり  表情が違うんだもん。


まだ 始まったばかりだけど2日続けての更新。


色々 想いを巡らせる照れ


うん。
素直に喜ぼう照れ


紫耀くん  すっごく嬉しいよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


神くんと どんなこと語り合ったんだろ照れ


寝癖に見えないハート可愛すぎる( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



紫耀くんのおかげで  今日も疲れが吹っ飛んだよ。
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウハート



わたしは 紫耀海が 大好きハートイエローハート

だけど

じぐひらも 大好きブルーハートハートですキラキラ
(って、なんの告白?笑)


最近だと コレ思い出す照れ


バカヤロウ 言う紫耀くん思い出すね(´ー`A;)

じぐひらの 素  出てる感じたまんなかったなー照れ






紫耀くんハート

3日ぼーずになったら 笑うけどー(ˊᗜˋ)

紫耀くんのペースで  更新してね❤︎.*


楽しみにしてる❤︎.*❤︎.*