顔が綺麗すぎた( * ॑˘ ॑* )❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。



夜中に発熱して またまたしんどかった(~_~)


さんま御殿 は  元気にうふふ~にまにま~しながら観てたのに……


観終わって あれ?なんか節々痛い…寒気する…思って熱測ったら 37.4℃
微熱あるわぁ……そうそうお仕事休めないし  気合いで治す!と 21時半にお布団へ。


まあ…熱は上がるよね(^ω^;)
夜中頭もガンガンに痛くなっちゃって 熱も38.0(~_~)



ダメやぁ…でももうお仕事休めん!思って 薬飲んだら  明け方にはなんとか熱下がってきた。


今日はいつも通り出勤できそう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ヤレヤレ






なわけで。。。




昨日の 紫耀くん リピれてないー(^ω^;)‪‪💦‬



もー……どう言ったらいいのかわからない!!


顔が綺麗すぎるよ紫耀くんハート


どっしりとしてて 自分を飾ろうとすること無く さんまさんや女芸人の人達と ふんわりした空気を纏いながら話す感じがたまんない(๑>◡<๑)ハート




めちゃめちゃ優しい笑顔照れキラキラ




発言の一つ一つが  みんなの心に響いてたよね。

男って必ず女性から出てきてるんで 女性には逆らえない  言う紫耀くん照れ

さんまさんも ほぉ~って感心してた( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
女芸人さん達も。





ビジネス天然じゃないことも  さんまさんから認めて貰えてたよね。
それって凄く嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

紫耀くんは そのままの紫耀くんでいてほしいもん。
またお手紙 書くからね(*´-`)



わたしも  紫耀くんのこと  養殖された天然…とか言われた事あるけど(泣)

悲しかった…でも、わかる人がわかってればいい、と思って気にしないようにしてた(^ω^;)





これまで
ひらの、馬鹿すぎるやろ!
な  LINE送ってきたnotキンプリファンの友が
昨日は
ひらの、変わっとる!
な LINEだったの。


それって、、ちょっと友の心に響いたってことだなぁって思った(*´-`)


好き  と  嫌い  は  紙一重  だと思うから照れ

気になるから観てくれたんだよねー
ちょっとずつ紫耀くんに対する見方、変わってきてるよねー

って  嬉しくなっちゃう←超ポジティブ笑






なんか…

まるっと1時間  幸せすぎて  言葉が出てこない照れ

紫耀くんの話、もっと聞いていたかったハート

紫耀くんだけじゃなくて  メンバー全員 本当に爽やかで素敵だった!!!!!!



トークが  出すぎず出なさ過ぎずで  めちゃめちゃ好印象好感度あったんじゃないかなって思うキラキラ




噛みグセの話はハート

紫耀くん ほんと 動物ぽいなー笑
ワンコ 言われてたねꉂꉂ(ˊᗜˋ)

なのに カッコよすぎるって照れ



どこまでも観る人を 引き付けて離さない、虜にしちゃうな(๑>◡<๑)ハート


可愛い ♡かっこいい !! 素敵✨いっぱいな1時間  をありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬








さ。
今日も頑張らねば(*・ᴗ・*)و!