どうか♡どうか♡♡゚+。(o・ω-人)・.。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。





お仕事休み。

久しぶりに 実家の母のお供であちこち振り回されdayでした^^
老老介護な 両親、父親がデイに出る日に合わせてわたしがお休み取って 母の行きたい所に付き合ってあげてます。


ここのところ、わたしの体調悪かったりお仕事忙しくて思うようにお休み取れなかったりで(((^^;)

GW以来かな、久しぶりに母の嬉しそうな顔を見てきました^^



少しでも長く今の状況が続くといいなあと思います^^
母親って、本当に偉大  だと思うから照れ
会うと凄く安心するし気持ちが落ち着く。
(紫耀くんもそうだよね♡)


わたしも 子供達にとって そういう存在でいれるようになりたい   です。










塚ちゃんの 王子様ランキング!!笑

めっちゃ笑ったー爆笑

あ、久しぶりにVS嵐観ました^^



まさかの 翔くんてー!!!

発表前 思ったよねー(元J担w)笑
J じゃなかったー(ˊᗜˋ)

理由聞いたら なんか納得した( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



面白いね 愛されてるね 塚ちゃん爆笑


次回の  オシャレランキングも楽しみにしてるーニコニコ








ツアーエントリー終わり。。

あとは  神様に祈るのみ゚+。(o・ω-人)・.。


アルバム収録曲が 少しずつ解禁になって。

いよいよ来週キラキラ高まる!!!!!! 

毎日 メンバーを見ない日がないっていう幸せ💞

今日は ずーっと さんま御殿観てたけどハート



明日は  少クラに Mステ照れ

少クラは Sha-la-la ハジけるLove🎵初披露だねキラキラ
楽しみだなー



Mステは  生キンプリくん生紫耀くんだしハート
君にありがとう🎵
シンデレラガール🎵
なのね照れ

アルバム発売の来週、  リード曲NaughtyGirl🎵で2週続けての出演とか あったりする?!?!?←願望希望ラブ



優しいロゴの ツアー🎵


どうか♡どうか♡♡
紫耀くんに会いに行けますようにキラキラ




あ、わたしも 自分の誕生花 調べてみた^^


アマリリス🤔?
スズラン🤔??
ベロニカ……グロリオサ……🤔???笑

わたしに合うのは どの花なんだろ?笑

あんまり ぴんとこないな……(((^^;)笑





だいぶ 体調戻ってきました^^

色々心配のお声をかけて下さりありがとう。

(自分の体調崩してる時の最終段階…笑)
胃腸まできました。
胃薬と一緒飲んでたけど やっぱり薬を飲んだあとは 必ず胃腸が やられる(((^^;)‪‪💦‬


あと少し…だな。
あと少しで 復活しそうできそう。


夏を元気に迎えたい!

紫耀くんハートどうか会いに行かせてくださーいハート




 


今夜は れんれんのラジオだね🖤

頑張って起きてたい!自信ないけど笑


楽しみにしてるね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾