まあ 忙しい!!!!!!笑 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。




キンプリゴトの怒涛の波!!!


まあ 忙しい!!
まあ  色々あるぅ!!!!


an・an
QLAP
non-no

表紙ですかーー(((o(* ˙-˙ *)o)))!!


煽られてるぅ(((^^;)‪‪💦‬

厳選……してるよ笑

an・an だけ ポチッた(*ˊᵕˋ*)


どの紫耀くんも好きーラブキラキラ

an・anは 毎回買うので わたしの中のるーるで今回もポチ(*ˊᵕˋ*)

表紙だけでもずーっと見ちゃうハート


綺麗で整ったお顔キラキラ
太い腕と浮き出る血管♡と手キラキラ
(an・anだと)やっぱり裸足な足♡と突っ張った足指キラキラ


色んな事思うよねー(〃艸〃)ラブラブ


まだまだ22歳    なのに 
なんでこんな艶っぽいんだろ(๑>◡<๑)❤︎.


そこに想いを巡らせてるハート




non-noの海人も 好きイエローハート
海人のこういう感じ好きイエローハート


6/19 楽しみだなー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
あ、お仕事お休みにしたよん。
アルバム聴いて観てー   an・an見るんだ照れ
あー  待ち遠しいーキラキラ






そして
シブヤノオト


昨日  会見あったのね。

わたしのリクエストと 違うのが 1位だった…

ちょっぴり大人になったキンプリの お色気ラブ
紫耀くんの腰振り笑  注目してみますっ笑
わたしは そんなに求めてないんだけど笑
紫耀くんは 存在そのものが艶っぽいしせくしーだから(*´-`)


腰振り説明してるのよね?紫耀くんハート
あー可愛い(,,> <,,)❤︎.*


このお衣装着てるてことは  君を待ってる♪歌うのかな(*´-`)

6/23だっけ?忘れないようにしなきゃ!





今夜は  さんま御殿
ほんと 楽しみすぎる!!!!!!



ツアーエントリーは 完了♪
あとは 祈るのみ゚+。(o・ω-人)・.。


気持ちが忙しいー

まずは今日のお仕事がんばるグー