NaughtyGirl♪エンリピの後は❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。




しょうれん劇場  いや  胸きゅん劇場💓💓



紫耀くんとれんれんの  なんとも言えない空気感。


わたしは デビュー前のことはわからない…
 古株さんや雑誌、SNSで聞いたり見たりしてる想像の中のしょうれんで。


れんれんて、岸くんには凄く距離が近い近すぎる気がするんだけど(違うかな?)
 



嵐  でいう 翔潤とは また違う…いや、似たところ(歴史)もあったりするのかな。

潤くんも  初期は潤くんが翔くんにべったりだったのに  思春期?反抗期?潤くんが大人になりつつある頃からなんとも言えない翔潤になっちゃって……
2人の触れそうで触れない距離感に はらはらドキドキしたものだった……(懐かしいw)



しょうれんは  どうなんだろ?どうだったんだろ?

わたしの中では れんれんが大人になって紫耀くんに対して素直になれるようになった?
お互いがお互いを尊重し合ってる関係というか。
上手く言えないけど…‪‪💦‬

紫耀くんは れんれんのことなんでもわかってて(いいもわるいも)受け止めてる感じがする。


新規のわたし  には  本当に知らない時間だ。
(知らないことばかり…「今」が好き 「これから」が楽しみだけど…やっぱり過去の紫耀くんもどんなことでも知りたい)



でも
なんとなーく わかる。。

紫耀くん  この時すでに 企んでる顔(*´ᗜ`*)笑

れんれん、まじめなんだろなー
紫耀くんもまじめ  だけど笑

紫耀くんは 面白くすることしか 考えてない顔(*´ᗜ`*)


おれ、この風景すきなんだ(海人)
笑顔がいいー可愛いーイエローハート
岸くんも💜




紫耀くんアドリブが過ぎた!笑

照れもあったよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


付き合ってる設定やなかったん???笑
てなったよね爆笑

結婚しよ  言うのかと思ったよ


れんれんの緊張伝わるし
ひねってくる紫耀くんだし


NaughtyGirl  エンリピからの しょうれん劇場は 
ほんと たまんない(๑>◡<๑)ハート🖤






にしても 綺麗な横顔キラキラ

指輪似合ってる照れ

想像力高めてくれる指輪💍
紫耀くんは 紫耀くんらしく 紫耀くんの目指す想う道を進んで行ってほしい照れキラキラ




紫耀くん見てると 安心する。
気持ちが穏やかになれる。





ツアーの発表があって  なんだろな…今は意外と冷静な自分がいる。

もちろん会いに行きたい!会いたい!けど゚+。(o・ω-人)・.。
なんだろ、この温度(^ω^;)‪‪💦‬‪‪



ゆっくり考えて  エントリーしなきゃニコニコ







俺スカ8話 これから観まーす( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾