ちゃんと届くんだね❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんはー




ここ数日の暑さから解放されて 今日は雨だけど涼しかった^-^






岸くん帰れマンデー見ました💜


紫耀くんに次いで キンプリから2人目の出演。
↑↑↑ 
れんれんも出てたね!ごめんよれんれん‪‪💦‬‪‪💦‬
あの旅のやつは 2人目のてことで(^人^)


サンドさんに 可愛がられてるね岸くんも💜



紫耀くんと 帰れマンデー話したかな照れ


3銃士  とか  世間不足(だっけ?)とか笑
間違いが 当たらずとも遠からずで笑  可愛い(´∇`)♪
岸くんも 愛されキャラだな💜


紫耀くんの天然  とは 違う種類の天然だけど^-^


純粋で 本当にまっすぐなヒト。

岸くんが キンプリのリーダーで本当によかった照れ









ちゃんと 当日に届くんだね❤︎.*


キンプリくん達からだけかと思ったら 嵐兄さんからも❤︎.*
わたし、まだ更新期間内だったみたい^-^




紫耀くんに「いくつになりましたか?」ってきかれて  「えー?」ってひとり心の中でなってた笑


可愛い6人に おめでとう って言って貰えたぁ照れ






そして。

ヲ友達❤︎.*お友達❤︎.*
たくさんの おめでとうをありがとう^-^



すっかり観る世界の変わったわたしに…

赤いもの。を色々頂きましたハート
(ありがとう❤︎.*ありがとう❤︎.*❤︎.*)

だんだんと 紫<赤  が 多くなってきてる(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪



今日は 職場でも おっきな声で はぴばーすでーとぅーゆー♬︎♡って歌って貰いました照れ



年は取りたくないけど( ˊᵕˋ ;)💦

いくつになっても お誕生日は嬉しいものだな照れ







紫耀くんの影がちらついて毎日一喜一憂^-^
ちょっと大げさだな笑


紫耀くんが 先輩Gのコンサート見学に来てた  とか聞くと紫耀くん思い浮かべて嬉しくなっちゃうし(* ॑꒳ ॑* )⋆*

なのに すぐ寂しくなる…



Anniversaryで ティアラさんが盛り上がってて 自分も一緒にお祝いしてきたのに…
もう寂しい…(。・_・`。)



ジュニアの子達の現場のお知らせがどんどん発表されてくのに キンプリくんたちの現場のお知らせが……まだない…(。・_・`。)



反面、この何も無い時のまったりした感じが 平和で ゆったり紫耀くんのこと想えるなぁっていう自分がいたりで。


自分…いったい なんなのぉ…???


なんか…めんどくさいこと言っててごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦






そうそう^-^

横浜流星くん人気が凄いね。
最近気づいたんだけど、、
なつぞら  に出てる 「さちこ」役の女優さん、honeyで流星くんの彼女役だった女優さんだねひらめき電球

どこかで見たことあるなぁって思ってて、やっと思い出した。


紫耀くんと共演の俳優女優さんが 活躍してて 紫耀くんも刺激もらってるんだろな照れ


かぐや様  撮り終えたばかり だけど
紫耀くん  つぎの作品が もう楽しみでならないよ照れ


花晴れ続編も 待ち遠しいけど
毛色の違う役を演じる紫耀くん観てみたいな照れ