NaughtyGirl♬︎♡時差でやっと♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます^-^


昨日は。
こぉ…んな…いい年すぎるわたしのためにたくさんの おめでとうを ありがとうございました❤︎.*


これからも
大好きなヒトを想う  時は、年を忘れて笑
永遠のハタチで 楽しみたい!と思います(*´-`)❤️←(・д・。)笑



Naughty Girl♬︎♡  

MVに きゃあぁぁぁ(*´-`*)(*´-`*)ハート
全ティアラさんの待ってたせくしー路線🙌


出勤前に  必死に観た!!笑




朝が一気に幸せな空気に包まれて  なんとか1日頑張れた^-^

なんだけど…


一昨日の夜中、実は 歯?歯茎?の痛みで3時半頃目が覚めてそれから眠れなかった(>_<) 
最近疲れが溜まってたのか? あちこちに不調が出るお年頃(((^^;)‪‪💦‬

鎮痛剤飲んでだいぶ治まって朝迎えられたけど…

お仕事行けるか心配だったけど…(休めない…)

のーてぃがーるなキンプリくんのおかげで何とか1日頑張れた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

(夕方歯医者さんへいってきました…通院確定💧)




なわけで(え?笑)

気持ちは元気  だけど  早寝で リピできず(((^^;)
時差  で 今朝 やっとリピ リピしてますルンルン





安定のれんれんから始まるダサい円陣爆笑

紫耀くんの背中が 笑ってるハート


キンプリくん達の 円陣は この先もずーっと れんれん  からの  「どうしてもやりたいの?」(by紫耀)言って 「じゃあやろう!」言って 結局やっちゃう流れがいい(´▽`) '`,、'`,、←(願)w






全員カッコいいぃラブキラキラ





湧き上がった 腹チララブ❤︎.*
れんれんだけ 腹チラしてなーーい!
海人の衣装、カッコいい けど、、腹チラ見にくーーい!笑見せてぇイエローハートてなる






ほんと  誰がセンターでも画になる!
誰がセンターでも強い!大丈夫!なグループだな照れ



こんな 紫耀くんも  撮れた!笑
指先まで 綺麗(* ॑꒳ ॑* )⋆*ラブラブ





まぁ 恥ずかしいですよ  2回言う紫耀くん( ˙꒳​˙ )❤︎.*

カッコよすぎるよ!!




個人的には……
そこまで 腹チラ  を期待してるわけじゃない…のだけどニコニコ

紫耀くんは 存在そのものがせくしーだし❤︎
可愛いカッコいい綺麗   全て持ってるんだもん❤︎.*
(そんなに出さなくていいよ はだかは……)


写真もどこを切り取ってもNGがない( ˙꒳​˙ )!!¨̮⑅*



ダンスがぴったり揃っててキレっキレで 鳥肌たった照れ

6/19が楽しみすぎるー❤︎.*

テレビでお披露目  あるかなー
Mステ 出てくれないかなー❤︎.*






今日は お仕事休み。
実家の父が 熱出してるみたいなので 病院付き添い行ってきます。
歯がね…やっぱり鈍痛…(>_<)

あとは
ゆっくりまったり 紫耀くん補給かなニコニコ