2年目もゆるゆると。TVfanお持ち帰り^-^ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー



今日は何度までいったんだろ?
暑かったぁ(💧‐灬‐)←34℃だってびっくり




Anniversaryできらっきらなオーラをたくさん浴びて元気もりもりなはずなのに……



いや、元気なんだよ、うん。


元気なはずなのに、、
昨日のお仕事 上手く行く予定の行程が上手くいかずでタラー


今日の司令塔だれ?
って聞こえたし(わたしやん💧)



時間どうり順調に進んでたはずの事が…
途中ダメだし喰らって…
気づけん気づいてあげれんかった自分に激凹んだ...(lll-ω-)


有難いことに職場内環境に恵まれてて
大丈夫だよ、無事に終われたから^-^
と かけられた優しい言葉が余計にささり…




夜は 職場の仲良しさんとの月イチご飯会で、これまた いい感じにダメだしと激励の言葉を貰って(涙涙)
シンデレラガールにはなれなかった笑
25時過ぎに帰宅。



Anniversaryと今週ラストお仕事のギャップ( ̄▽ ̄*) ・・・w



わたしは恵まれた環境の中でお仕事できてるなと改めて思った^-^




で。今日。
どっと疲れが出た笑
暑さにもやられたのか 体がだるい重い(  ´⚰︎` )💧

1日ぐだぐだしとりました爆笑






でもね^-^




ぶらっと本屋へ行った。

……
連れてきちゃうよね笑
置いては帰って来れないよね笑
必死に我慢したよね笑



月刊TVfan をお持ち帰り^-^



ポポロは 我慢したっ!!
てか、なんで天然生活の紫耀くんはカラーになっちゃってんだろ……?
白黒がいいのになあ。。





これが 読みたかった。
立ち読み じゃなくて TLに流れてくるけど 自分で手に取ってゆっくり読みたかった。



メンバーのも載せちゃう^-^



紫耀くんのパワースポットは  「名古屋」❤︎.*

感謝したいのは  ジャニーさん ❤︎.*


言ってることが 本当にブレがなくて安心する^-^



名古屋には 帰ってこれてるのかな。
紫耀くんの気持ちが 楽になれる 時間  取れてるといいなあハート





Anniversaryの 眩しすぎるきらきらを浴びて  幸せ すぎて 寂しい…というか。
あの きらきらしかしかないオーラに飲み込まれそうになった…というか。


楽しかった。
のあとの  寂しさ…
今  少しだけ感じてる。


自分 のペースで楽しもう。
自分  のペースで楽しむ。


2年目も ゆるゆると照れ






俺スカ6話  楽しみー❤︎.*