King&Prince♔.゚♛︎1stAnniversary in 名古屋❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


2019.5.23 
昨日は King&Prince 1stAnniversary♔.゚♛︎
おめでとうに溢れた幸せな1日でした❤︎.*



お誘い頂き おめでとうの会に参加してきました。



King&Prince 1st Anniversary in 名古屋♔.゚♛︎



会場は おめでとうと6人への愛がいっぱいの空間キラキラ






何人みえたんだろ。
50~60人?くらいのティアラさんとご一緒させて頂きました^-^


こんなにも大人数の会  は初めてで。
わたしは…
嵐の時は どちらかというと  大人数の会を避けてきたヒトでした^^;
こじんまりと 小さな輪の中で大好きなヒトへの愛を叫べればいい って。


今もそれは 変わらないけど^-^

だから 昨日の会は  じぶん、大丈夫かな…と少し心配だった^^;


でもでも。

そんな心配は 一瞬で吹き飛んだ!

入り口から たくさんのティアラさんを歓迎して下さる演出。


受付から中に入ると
迎え入れてくれる等身大の6人ハート🖤イエローハートブルーハート💜ピンクハート


店内は 大好きな6人とティアラさんの笑顔に溢れてて照れ

2時間あまりの時間でしたが
本当に楽しかったです^-^


くじ引での席も❤︎.*
最近は 遠ざかってた初愛もできて❤︎.*
他担さんとの 話も新鮮で楽しかったぁ❤︎.*


楽しむことが  楽しいって思える事が1番大事だと思うから^-^

昨日までのたくさんの準備、本当にありがとうございました^-^







そして。




5人揃ってのDKP 更新。

ありがとう❤︎.*ありがとう❤︎.*❤︎.*

5人5様の言葉が嬉しかった❤︎.*



紫耀くんの言葉。
上手く言えないけど…
いつも傍に寄り添ってくれてる気がするんだ。

不安に  寂しくなりそうな時に
欲しい言葉を言ってくれる照れ
紫耀くんには叶わないよ。
親子ほど年の差あるのに……
こんな気持ち  いいのかな…って思うけど^^;

紫耀くんは 年齢を超えてるんだもん。
だから、、、
大好きだよ^-^ハート

さすがに 紫耀くん80才になった時わたしはもうこの世にはいないけど笑笑





岸くんの言葉。

本当に リーダーだなって。
次の記念日は6人でいたいって。
喋るとちょっとアレになっちゃうけど笑(ごめんなさい!)
どこまでも純粋な岸くんがリーダーで本当によかった照れ

これからもっと知りたいな岸くんのこと^-^
魅力いっぱいのヒトだね岸くん💜





れんれん

ほんと、普通のハタチの男の子って言葉だな笑
ディスってないよ、褒めてるよ^-^
素っ気ないけど それがれんれんのいいとこだなぁて思うから照れ
顔面最強  なのに  喋ると出ちゃう天然さん。

わたしは れんれん高音 大好きだよ🖤




海人

誰よりもメンバー愛に溢れてる言葉。
お兄ちゃん達のことを本当によく見てるね❤︎.*
いまは 可愛い>カッコいいだけど^-^
これからの海人が楽しみすぎる照れ
言葉のセンス、魅せるダンス大好きだよ。
海人らしく そのままの海人  で進化 成長してほしいなイエローハート





神くん

King&Princeにハマって 神くんを知りました^-^
国民的彼氏  のわけが知れば知るほどわかるよ❤︎.*
メンバーを 良い距離で見てる空気を感じられるヒトだなぁって思う^-^
わたしの中に ちゃらぐうじ?のイメージは全くないんだけど……

紫耀くんと居る時の神くんの心許してる感じが 好きブルーハート





玄樹

まさに King&Princeの中の花・華
玄樹がいることで King&Princeが 柔らかくなるなぁって思う絶対必要不可欠なヒト照れ

女の子?って思うことがよくあるんだけど本当はどっちなの?笑←男子?よね?

5人のメンバーとティアラのみんなとずーっと待ってるピンクハート
早く会いたい  けど  急がないでゆったりね❤︎.*




添えられた5人の写真も 本当に胸熱照れ




幸せすぎる 1日をありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡





紫耀くんダントツ大好きハート
副担 は 海人イエローハート
6人が大好き照れ
な いい年すぎる大人ティアラですが
これからもよろしくお願いします❤︎.*


2年目も ゆるゆるとついて行かせてね^-^





今夜は 職場の月イチご飯会。
今月は 手巻き寿司の会🍣✨ 
その前に今週ラストお仕事頑張ってきまーすニコニコ