わたしも観てきました^-^ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



最悪の体調だった金曜日。
昨日の ビューイング行けるかどうか心配だったけど なんとか復活(*ˊᵕˋ*)



わたしも 観てきました^-^





うちの執事が言うことには


日本真ん中県の 田舎の映画館だけど
1番大きなスクリーンが 3分の2は埋まってた。


わたしがこれまで観たビューイングは
ほとんど嵐メンバーの映画。


キンプリくん好きになって  去年紫耀くんういらぶ。 に続いて2回目のビューイング。

やっぱり  年齢層が 若い(^ω^;)‪‪💦‬



玄樹担お友達と  事前の情報ゼロで観ました^-^


れんれんも神くんも頑張ってた🖤ブルーハート

れんれん言ってたけど
2人とも今より若い!!

れんれんの声が  今よりさらに高くて。
声が優しい優しい(*´˘`*)🖤
花頴のキャラクターに寄せてたのかな。


泣けないれんれん 頑張ってた。

清原翔くん演じる衣更月執事がストーリーの中にどっしりと存在してて。
花頴を守る 見守る関係がよかった。



神くんも。
10テイクも撮り直したシーン、神くん じゃなくて  ときや  だったブルーハート

帰ってから ROT観なおしたよ^-^



気持ちが温かく優しくなれる映画でした照れ




ビューイングの れんれん神くんは撮影から1年の時を感じたなあ。

大人になってきてるし  10代から20代になる頃って変わる時だし
2人とも デビューしてあか抜けてきたし磨きかかってる照れ


グッズも 始まる前は少し残ってたけど 終わってから見に行ったら  完売  になってた!


凄いよ  れんれん神くんも!!!

King&Prince の勢い 感じた!!!


れんれん神くん
今日も 忙しいと思うけど頑張ってね🖤ブルーハート





映画のあとのランチは^-^

(玄樹担のお友達だったので)
でも 嵐の時からずっと仲良くしてもらってるお友達なので。
気持ちのままで。
下がってる時は 無理せず無理に上がろうとしないでそのままの心で会える  話せるお友達。


たくさん 話した。

もちろん 今回のことも話した。

お友達  だけじゃなくて 玄樹担さんたちの気持ちを聞けたと思ったよ。
溜めることなく隠すことなく 吐き出してくれた。


そして
今  踏ん張ってる頑張って 居場所を守ってる5人のこともたくさん話した。
わたしの気持ちも聞いてくれた。


「いつ」 がわからないから 心が不安定になるよね。
それは 誰にもわからないから…

今は 一緒に メンバーの発信してくれる言葉だけを信じて想って 踏ん張ろうね。



昨日は 一緒に 映画観れて嬉しかったよ(ありがとう)



ファーストアルバム
King&Prince   楽しみにしてる照れキラキラ



帰宅してから観た ROT 
久しぶりな この紫耀くんにきゅん(*´ `)ハート


今は ちゃんといい眠り につけてるかな。

心が 元気 で過ごせてるかな。



デビュー記念日まであと4日。
デビュー1年に何を話してくれるかな照れ
そういう 機会があるといいなあ。







調子にのって  お友達とランチ完食したから…
夜になって 胃が痛くて痛くて( > <。) 
金曜日の不調で 下痢…のせいかな(^^;
下痢  の後って  胃痛  になりませんか?
わたしだけなのかな……

昨日のランチを 少し残す  とか 胃に優しいものにすれば良かった…んだけど(^^;


昨日は 晩ご飯食べれず…
でも 胃痛以外は 体は元気で。


朝から  こんなやつの体調不良の話ですみません(^ω^;)‪‪💦‬






今日は 午前中 月いちのNEWS&3代目友とのモーニングへ♪←だから!!

珈琲やめて 紅茶にして 食べずにお喋り楽しんできますっニコニコ