今週は 元気だよーん^-^ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


 こんばんは。



今朝は  びっくりびっくりびっくり!!な感じで目が覚めた。


なんなのぉ??
聞いてないよー(・∀・;)‪‪💦‬


白銀くんではないか!!!

(これは TBSさんのフライングだったの…?)


かぐや様に共演なんだね^-^
佐野くんに二郎さん。
平野県出身の人が多いって言ってたけど
お二人だったんだね^-^
他にもまだいるのかな?
地元バナ  したのかなー❤︎.*
紫耀くん 嬉しかっただろうな照れ

二郎さんともこーーんな笑顔で  ちゅーの話してたのね笑
……にしても お顔の大きさの違いが笑笑


公式さんから 情報更新されるかな^-^
他の共演者もキニナルキだな







今週は 元気だよーん^-^


だってー  これがあるからハート


すこぶる かっこいい!!!

こんなカッコいい人 見たことない!!!
(って今までいったい何回言ってるんだろw)


前回のボルダリングは 可愛い紫耀くんだった

可愛いし カッコいいし(ˊ˘ˋ*)(ˊ˘ˋ*)

喋ると 紫耀くーんハートなんだもん照れ


アーチェリー  得意だと思うのに
オラオラしないで ちゃんと話を聞いて低姿勢で
なのにお目目はキラキラしてて照れ


的を射る姿は カッコよすぎて 倒れた_(__)_~ラブ


あー ほんとカッコいい(*ノωノ)キャハート


紫耀くんて どこを切り取っても NG写真がないよね

週末すーーっと れんれん神くんだったから
今週は紫耀くんに 久しぶりに会えて幸せ照れ





1st  Anniversary まであと3日。


昨日は JUMPくんアリーナツアー中止のニュースもあり。。
びっくり…でも 他人事ではないなぁと。
去年の 新幹線遅延させてしまったことは記憶に新しいし。
自分自身は そこはきちんとマナー、ルール違反は絶対にしない  と思ってるけど…

一部の 心無いファンの行為がうんだ結果。


今一度  わたし達も注意喚起をしなければいけないと思う。
と同時に 事務所も メンバーの移動手段 移動時の警護等々  もっと何とかできないのかな…とも思う。


悲しい思いをしないためにも…
わたし達ティアラは ファンとして恥ずかしくない行動を取りたいと思う。







今週の DKP れんれん更新

なんか  あっさりしてたなー笑