楽しむ 楽しみにすること。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。



火曜日からずっと体調悪しでしんどかった(~_~)
今日が1番最悪で…でもお仕事休むわけにはいかないから…(今日はペアチェックの日だった…)

 締め付けられるような頭痛で薬飲んでも治らず(~_~)
途中、「帰ってもいいよ」って言われたけど 午後からの事を思うと迷惑かけるなぁと思って…なんとか踏ん張った。


無理したらいかんでね
大丈夫? 
何度も声掛けてもらって。
職場内の環境に恵まれてるわたしは幸せだなぁと思いました。


体調は 帰宅して 横になったら だいぶ楽になりました。
早寝な毎日だけど…疲れてるのかな自分…ってちょっと思ってしまった。。




どこまでも 紫耀くん脳なわたしは…


紫耀くんも忙しくて 体調悪い時もある…
でも自分のできる100%のことをするようにしてるんだ。わたしも頑張らねば。

と思う(*´ー`*)シアワセカ!笑


だってー
紫耀くんに 本当にたくさん元気貰ってる  支えて貰えてるって思うんだ(*´ー`*)



………
痛い  BBAだな(((^^;)







うちの執事が言うことには

公開おめでとうございますキラキラ



の日に  ファーストアルバムジャケ写の発表。。


おめでとう!の日なのに……
気持ちが 心が下を向く。

現実…現状を突きつけられたようで。
彼の色と共に映る5人は 精一杯のメッセージを届けてくれてるんだと思うと
嬉しい  けど やっぱり寂しい( ´:ω:` )



もちろん  ファーストアルバム
凄く  凄く楽しみにしてる。

寂しい  悲しい ばかり言ってたら…
1番辛いのは玄樹だから。。

楽しむ  楽しみにする  ことを
今は 大事にしたい( ˙꒳​˙ )




明日はね。

玄樹担のお友達と うち執ビューイングからのランチへ。
お友達、気持ち切り替えて楽しむよ!ってLINEくれたの。
だから  れんれん神くんが頑張った映画、楽しんでくるよ。
その後は  映画の話や  お友達とたくさん話してきたい って思う。うん。





そして。

来週の MEDALRUSHキラキラ



紫耀くんアーチェリーだぁハート

晴  や  去年のTBSの感謝祭 思い出す照れ

紫耀くん得意なやつ照れハート




めっちゃ  楽しみだなーキラキラ