会いたい❤︎.*想いが募る。。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。




週明け月曜日、お休み。
自治会役員で 朝の交通当番で環状線交差点に立たないといけないので 遅刻で出勤 とも思ったけど
お休みにしてしまったニコニコ



思いの外、暑かった!
暑さにやられた( ˟ ⌑ ˟ )
7時半〜8時半。
1時間が 長くて……
45分経った頃に急に目眩し出して…
先に帰らせてもらってきました(^^;


こんなんじゃダメだぁ‪‪💦‬
キンプリツアーが 夏だったら……???
体力なさすぎやん……

急にぐるぐるし出した…
運動不足かな…最近歩いてないな…
それとも寝すぎかな…
年のせいかな……
色々考えてしまったショボーン




前のようには 動けない……

のは分かってるけど……

ツアーがコンサートがあるなら
やっぱり会いに行きたい。。


そのために 体力つけなきゃ!
と痛感した。




紫耀くんハート

お知らせ❤︎.*はいつですかー?
(アリーナツアーでお願いします…何卒( ᵕᴗᵕ ))
首を長ーーくして待ってる(ㅅ˙ ˘ ˙ )ハート



デビュー日の23日なのかなあ……




紫耀くんハート
どんな月曜日の朝ですかー?
お仕事かな?



ういらぶ。 も観てるけど
昨日は ファーストコンサート観てたよ。


会いたいハート

想いが募る…照れ


レコーディングは まだやってるのかな?
そろそろ ジャケ写 発表あるよね。

6人なことを祈りますおねがい





君にありがとう♪
のココの紫耀くん好きすぎる照れハート



ありがとうとごめんを繰り返して〜♪




生で観たい  聴きたいハート
心に響く 歌声キラキラ
胸が 心がギューってなる照れ
ほんと  大好きハート




ドデスカの うち執 インタビュー
長かったぁキラキラ

廉くん神くん 本当に爽やかイケメン🖤ブルーハート

裏の神くん可愛すぎるやんブルーハート



いよいよ今週末公開。
ビューイング、楽しみにしてるキラキラ






月曜日のお楽しみキラキラ

DKP今週は紫耀くんのターンハート

どんな話してくれるかな照れ
 


本当なら…玄樹ピンクハート
DKPで ふわっと戻ってきてくれたら⤴︎︎︎
ってね❤︎.* 
早く戻ってきてね❤︎.*
でも急がないでね❤︎.*
メンバーとティアラのみんなとずーっと待ってるね照れ