ありがとう紫耀くん❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



紫耀くんのターン❤︎.*
昨日は何時の更新だったのかな?



夕方18時過ぎた頃からそわそわ。
まだかな…まだかな…

20時くらいにお友達から電話かかってきてずっと喋ってて切ったのが23時すぎ( ˊᵕˋ ;)


急いで見に行ったハート





紫耀くーん(*´˘`*)ノハート




何度も何度も読み返す。
紫耀くんの 話しかけてくれるような文章。
読んでると 文章丸ごと抱きしめたくなる。
あったかいね紫耀くんの言葉。



じゃあね!の行間照れ



わかんないよ   の後についてる ♡


が愛おしくてたまらない照れ






紫耀くん
去年から拗らせてる腰痛は ストレスからのものじゃないの?前に雑誌で言ってたような……




五月病て言い方。。

ストレスも疲れも溜まってて ゆったりできてもなかなか治らないんだろうなあ…
 



しょうかいじんで 出かけてる  ゆったりできてる
ってのは嬉しい^-^

心のリフレッシュ は  体のリフレッシュ にも繋がるよね。



紫耀くんの五月病、早く良くなりますように(。>ㅿ<。)照れ

    



そして。
SNSはやってないと言ってる紫耀くん
周りから聞いて耳に入るのかな……

きっと…
騒いだり 写真撮ったりしちゃうのは
ジャニーズをよく知らなかったり  撮る という事を簡単に考えてる心無い人…なのかな。


盗撮  は してはいけないこと。


紫耀くんが 伝えてくれるメッセージをしっかりと受け止めなくちゃ ね❤︎.*



紫耀くんの笑顔を守りたいハート






ファーストアルバムへの期待が 膨らむ(*˘︶˘*)キラキラ

リード曲  楽しみすぎる!!!
お披露目の場はありますかー照れ

Mステ 出ちゃったりする照れ


本当に楽しみでたまらないキラキラ


デビュー記念日まであと9日。
10日  切ったよぉ⤴︎︎︎⤴︎︎
デビュー記念日までのカウントダウン楽しまなきゃ  ねっキラキラキラキラ





紫耀くんハート

たくさん 伝えてくれてありがとうハート