俺スカ④廉くん | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます晴れ



俺スカ④ も面白かった!


今クール観てるドラマの中で1番面白いかも^-^



なつぞら
わたし、定時で帰ります
パーフェクトワールド
ミストレス
東京独身男子
あなたの番です


観てます。


正直…(小声でw)
俺スカ、そこまで期待してなかった…学園ドラマだからかな( ˊᵕˋ ;)💦ゴメンナサイ…



原田先生のインパクト!!!笑


ビジュアルもそうだけど
キャラが際立ってて さすが新太さん!
魅せてくれるよね爆笑


これまでの回、それぞれフューチャーされる生徒が違うんだけど
原田先生のインパクトに押されることなく
それぞれの生徒 の色を引き立たせてくれてるなあと照れ



みっちー、おっきくなったね(ソコ?笑)
お顔が女子みたいでほんと綺麗✨

長尾くん、このドラマで知りました( ˊᵕˋ ;)
可愛いJrくんだね。




そして われらが廉くん🖤

イケメン極まりない!のは言うまでもないんだけど。。



わたしの いや、多分、潤担さんで思う方いるんじゃないかな…


どんな役をやっても
役<松本潤を感じてしまう…
頑張ってる潤くんなのにどうしても…だった(ゴメンナサイ)


廉くんにもね…
廉くんも  どこか それに似たものがあるような気がしてたの。

わたしの中で 廉くん=潤くんな イメージあるからなのかなあ…
目の演技が凄いとこ!
似てる気がする…
イケメンすぎる!ことが+にも-にもなるというか。。

偉そうなこと言ってごめんなさい_(。。)_




なんだけど、、、


そうじゃないなぁって昨日は思った!

廉くんの演技って、初めてしっかり観たやつがこんなこと言ってて本当にすみません( ˊᵕˋ ;)💦



明智くんの 心の闇。

原田先生とどう絡んで明かされるのか。
楽しみでたまらない照れ


うち執番宣、レコーディングと両方で 多忙すぎるよね!


体調気をつけて頑張ってね❤︎.*



ここ数日、キンプリツアーを待つ ツイを多く見かける^-^
皆さんの予想がすごくて!


6人でのツアー照れ
最後まで諦めないからキラキラ





どんな母の日過ごすのかなクローバー


わが家は…期待できないだろな( ˊᵕˋ ;)




あれ? 紫耀くんの話してないなハート