至福のひとときです◡̈⃝︎⋆︎* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


やっと週末。
今週  長かったぁ( ˊᵕˋ ;)💦
昨日は 予定外の 2000食分のるーを作ることになって…
めちゃめちゃ疲れ…すぎた(´з`)
調理のお仕事してます。。
先生の 大変やったねありがとう  の言葉で元気になった^-^

4勤なのに バテバテ( ˊᵕˋ ;)

週末土曜の朝、家ゴトそこそこに←笑
ゆるっと皆さんのブログにお邪魔させて頂く時間、至福のひとときです◡̈⃝︎









少クラ   色々詰まってたぁニコニコ


君にありがとう♪



廉くんセンターが新鮮✨


廉くん  嬉しそう🖤


King&Prince
この先
誰がセンターになってもいい最強のグループだねキラキラ



紫耀くんは 安定の可愛さ照れハート



なんだろ…
紫耀くん観ると 観てると
凄く安心するんだ。
どっしりとしてる存在感。好きハート



みんな 本当に歌が上手いキラキラ
この1年で この1年しかわからないけど
歌も上手くなってるよね照れ
それぞれに磨きがかかってるキラキラ



でもね…

個人的に…わたし、、
この衣装…好きではない…(ごめんね)
みんな 似合ってない…と思うのはわたしだけかな…←お許しをー( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)





でもでも⤴︎︎︎⤴︎︎
少クラポリスニコニコ



こーんなに可愛い3人観れたハート🖤イエローハート


めっちゃ笑ってる!!!



見切れ紫耀くん笑笑笑

これ、廉くん 確信犯やん爆笑


3人のやり取りがグダグダで くだらなさすぎて笑
距離感おバカな廉くん🖤
お兄ちゃん感あるなあ紫耀くんハート
末っ子海人は溺愛されてて幸せよねイエローハート


朝からリピリピしてます照れ







にじいろジーン  廉くん生番宣?
お疲れ様です🖤
朝から爽やかイケメンキラキラ



今夜も 俺スカ④楽しみにしてるねキラキラ
あ、映画も!もちろん観にいくよー🖤💙







ワタクシゴトではありますが照れ

前ブログを初めてから昨日で9年。
今日から10年目のスタートとなりました。
これまでたくさんの方と出逢えたこと照れ
嵐さんに  そしてまさかの キラキラな6人に出逢えたこと照れ
何よりの幸せです❤︎.*


拙い文章ですが  自分日記としてこれからも細々と続けていけたらいいなぁと思います。

お友達のみんな、よろしくお願いします❤︎.*