がんばれいわ でがんばるよ。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



皆さんが 平成を振り返る更新をされてるのを読ませて頂き
しみじみとした気持ちで平成最後の日を夜を過ごしました。



きっと…わたしは変わり者…なんだろな。
変わり者、というか、へそ曲がり?笑



元号が変わる。
ありがとう平成。
ていう気持ちはあるけど
頭の中は いつもの夜となんら変わらない夜で。



なんだろ…
いたって普通に  令和を迎えました笑







がんばれいわキラキラ



海人の日記読んでると
ゲーム日記思い出すんだ。

誰よりも嵐を愛してるにの@イエローハート黄色



令和のアイドル  なだけに
言葉のちょいすは違うけど


誰よりもキンプリへの愛を言葉にしてくれる海人@イエローハートひまわりイエロー


一生懸命  大人な言葉で綴ろうとしてくれる。

海人の心  は
どんな風に大人になってくんだろ。

楽しみでたまらない照れ




ありがとう海人イエローハート

わたしも がんばれいわ
で 毎日がんばるよキラキラ


6人でKing&Princeのお写真も
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ照れ





平成最後の昨日は 
わたしは これを観てた。
職場のキンプリ気になる仲良しさんと
きゃーきゃー言いながら笑

たくさん
メンバーの説明したよ笑

2才の可愛い子ちゃんが
きしひらの バク転のとこで
真似してでんぐり返り してた笑


沼  おち するかな?笑




あー可愛いー(⑅•͈ᴗ•͈).:*ハート



6人でKing&Prince
令和の 国民的アイドルになろうねキラキラキラキラ