平野紫耀で SHOW✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます☀




こういうの  めっちゃ久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



目覚ましより早起きなモーニング♪
寝癖はまぁご愛嬌でOkay
ドキドキよりもワクワクなNewDay♪



歌いながら すっぴんメガネでコンビニへ笑




令和に違う
平野 SHOWキラキラ



ぶれない紫耀くん照れ


キャラを演じることはできるとは思うんですけど、
それで僕のファンになってもらったとしても嘘をついてる僕を好きになってもらったことになる、それが申し訳ないんです  と。



だから令和になっても、素の自分のままで向き合っていきたい  と。




好き照れ



そういうとこほんと大好き照れ





海外で活動する
ジャニーさんの夢でもあり
ボクらの夢でもある  と。


目標は 海外進出。


ジャニーさんの生きてるうちに
目標、夢、叶うといいな照れキラキラ





6人でKing&Prince
6人で でっかい夢 叶えてね!






アルバム詳細も出て。

期待に 胸膨らみ踊るキラキラ


玄樹担さんの想い  が
ティアラの想い  が
同じ方を向いて
全ティアラで 6人の夢を応援したい!
と思う照れ




個人的  には
しょうかい  の曲が楽しみすぎるハートイエローハート
踊るよね( 'ω' و(و"♪



きしれんじん  の曲はどうだろ💜🖤ブルーハート
ハーモニー聴きたいなぁ(*´ `)♪
きしれんの高音とじんの低音で♪



ほんと 楽しみすぎる照れ










新生活スタートした次男
帰省してます。
ゴミを出せんかった  と言って
ゴミを3袋お土産に笑
持ち帰りました。

まぁ、そんなもんか笑

ちらっとゴミ見ちゃった…
自炊  はしてなさそうだ。。
初任給が5月月末  なので
まだ仕送りでやりくりしなければならずで。

半額シールのお惣菜パックがたくさん。
学生の時はバイトのお金も好きに使って
部屋の電気はつけっぱなし
服は脱ぎっぱなし…
だったのが  一人暮らしして
なんとかやってるのかな。
離れてると見えない  のが
わたし(親)にとってはちょうどいいのかな。


まぁまぁまぁ、、、笑
帰ってきててもほとんど家にはいませんが笑

連休明けから研修終わり本格的に勤務になるから
なんとか踏ん張ってほしい
と願うばかりです。






お天気 やっと良くなりました。

連休後半は 
垣根の枝が伸び放題なので
なんとかします←ガーン