平成の最後に❤出逢わせてくれてありがとう❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


雨が降り出した。

平成紅白観ながら書いてます。
(もう終わっちゃったけど)



紅白。

色々懐かしい。


嵐 初出場の時は
めちゃめちゃ緊張した照れ
早着替えに ドキドキしたよね。
懐かしすぎる。

いい思い出だな。







先日紫耀友さんから頂いた
過去紫耀くん観てます。



2017年7/1〜の放送だったのかな?
KINGSTATION
という番組。

生放送だったんだね。
全然知らなかった(^ω^;)‪‪💦‬



初回  緊張気味な3人が初々しくて可愛い照れ


3人ともまだ幼さ残ってるぅキラキラ

廉くん真ん中が なんか新鮮。






紫耀くん可愛い可愛い可愛いすぎる(*´ー`*)ハート



この番組、面白いね
突然歌って踊り出すんだもん笑
だいぶびっくりしたびっくり









Jrの子達も 幼いなぁ照れ



3人でのロケ。
今だったら大騒ぎになってできないだろうに…
この頃は大丈夫だったんだね。
それがすごく新鮮。
番組観ても 物凄い人気あるのに。




わたしはデビューしてからの紫耀くんしか知らないから…
デビュー前の紫耀くんを観るのは嬉しい…
けど少し寂しい(´•̥ _ •̥`)


こんなにも 光り輝いてた子を
なんで見つけれなかったんだろ……
ていう悔しさもある。。




この初回  で、Princeがサプライズで?
出てきて一緒に歌うんだけど…

それも観ててなんか不思議な気持ちになる…

デビューしてからしか知らないていうことは
6人グループ
ていう認識しかない。。

長く応援、支えてきた方たちは
色んな想いがあるんだろうなあ。

なんとなく…思う。




でも……

わたしの紫耀くんに出逢うタイミングは
そこだったんだ照れ


こうやって過去の紫耀くん見せて貰えるだけで幸せ(*´˘`*)♡



平成紅白観ながら書いてるので
なんとも言えない気持ちになっちゃった(^ω^;)‪‪💦‬




平成の最後に
出逢わせてくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウハート


パプリカ全身全霊で踊る紫耀くん観て思ったよ。


紫耀くんに出逢えて本当によかった照れキラキラ








紫耀くん 髪色変わったねハート

メンバーと居る時の安心してる顔見れてすごく嬉しい〜幸せ(*´˘`*)♡