どこに行けば会えますかー❤? | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


地方にもいるんだろか……

MATCHのクリアファイル紫耀くんハート




昨日紫耀友さんと
絶対ゲットしよーね!
って誓い合ったのに……

今日は仕事帰りに
2つのイオンと
近所のコンビニ
近所のスーパー2軒
回ったのに……

MATCHは置いてあるけど……

クリアファイルの影も形もない……タラー



どこ?
どこにいるんだろ……紫耀くんえーん


久しぶりなこの気持ち(^ω^;)
欲しいよーハートていうこの気持ち(^ω^;)


なんか……
力尽きた…(早っ)

前みたいなエネルギーがない…(^ω^;)

なにがなんでもていう気力?がない笑

でも……欲しい…ハート



しゃちほこ地方
どこに行けば
MATCHのクリアファイル紫耀くんに会えますかー?











ボルダリングの紫耀くんが
あざと可愛すぎる件照れ




コレは確信犯だなー笑

深紅ティアラが
きゃ〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ハート
てなるの、わかってる笑


きゃ〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
あ〜可愛いハート

言っちゃったよね笑




これとかも
可愛いすぎたハート


最難関もClearキラキラキラキラキラキラ

凄いんだよね!
かざぽんも言ってた!



ほんと可愛いしカッコいい照れ




あーでも………


欲を言えば………


ジャージじゃなくて、、
Ginza Debutの時みたいに
半袖ハーパンとかがいいのにな(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)ハート







明日も仕事帰りに
別のイオンに行ってみよう。

あるといいなぁハート