凄すぎて怖い(´・ω・`Ⅲ)!! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




朝の可愛いこの子のおかげで
今日も頑張れた(ˊᗜˋ)
もう昨日か。





あー 可愛い(,,> <,,)ハートハート
こんな角度で
なかなか観れないよハート


これ、、、
ジャージ脱いでたらいいのに……

体が全部服で覆われてるんだもん(言い方w)


半袖ハーパンなら
さらにカッコよくて萌えるんだけどな照れ








問題のクリアファイル


こんな地方の田舎にも
たくさんのティアラさんが
いるんだなあとびっくり(°□° )


嬉しくもあり…
いや嬉しいんだけど、、
MATCHの紫耀くんクリアファイルに
出会えないえーん




手書き笑


仕事帰りの時間では
無理…なのよねショボーン


これからまだ数が増えるんだろか???



Twitter見てると
九州はクリアファイル置いてる
ところがないとか。。


どこにもない…となると
余計に欲しくなっちゃうよね(^ω^;)


イオンだけでは
なさそうなので
引き続き、他のお店も
探してみようと思います。



あ、わたし、お友達に
声掛けて頂き自分の分は
げっとできそうです。
(ありがとう♡)



まだできてないお友達が多いので
諦めずに頑張りますニコニコ




ほんと、、、

紫耀くん人気が
凄すぎて怖い😱(´・ω・`Ⅲ)








廉くん
アルバムレコーディングだったのね❤︎.*

他のメンバーもかな。

アルバムで6人の歌声が聞こえる!
だったら嬉しいな
急がないでゆっくりピンクハート
思いながらも 
やっぱり6人だといいなって思ってしまう。





どうだろ…
そろそろツアーのお知らせ
くるかな((* ॑꒳ ॑* ))♪♪♪




GWまであと3日。
気持ち上げて頑張ろー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧