そればっか言ってたな笑 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー



嵐にしやがれ
MJ倶楽部


廉くん頑張ってたキラキラ


Twitterの
嵐垢とキンプリ垢の違いが笑


潤くん可愛いー

れんれん可愛いー


って
当たり前だけど照れ
反応が見事に分かれてて面白かった爆笑


廉くんは 
新太さんや潤くん、、
早く大人の世界に入りたいのかなぁって
思った。
お目目がきらきらだったもん。


距離感音痴な廉くん笑←ごめんなさいー(^ω^;)

どうなんだろな。。
色んな先輩と接して
色んなことを吸収できるといいね。

……
あんまりお酒は飲めるようには
ならないでほしいなあって
思っちゃうけど(^ω^;)


紫耀くんは
大人の世界に凄く警戒して
疑いから入りそう。。
廉くんは
好奇心旺盛で
色んな所に顔を出して
どんどん交友を深めていきそう。。

あくまで
なんとなぁぁぁくな……
わたしの想像ですが(^ω^;)




ドラマもちゃんとリアタイしたよ。

明智くん役 闇が深そう。
昨日は新太さんのインパクト大きすぎて笑
道枝くんに押され気味だったけど……


廉くんが世の中に見つかっちゃうのは
時間の問題よね。










紫耀くんハート


かぐや様は 
クランクアップしたの??


今朝、環奈ちゃんのツイを見たんだけど。

紫耀くんもアップしたのかな?

昨日だったら
メンバーと一緒に東京ドーム嵐コン
観に行けたのにね。




次のお仕事は
もうすぐにあるのかな?
だとしたら……


紫耀くんの
髪色髪型が気になる照れ
金髪 白銀御行 仕様は
もう変えてくるかな?

明日は少年収だったっけ?

最新紫耀くんレポであがるかな照れ






明日からは
MEDALRUSHで
毎朝紫耀くん観れるけどハート


最新紫耀くんに
会いたいよーハート
今度会えるのはいつなんだろハート??








今日はね、

久しぶりな紫耀友さんと
ランチしてお喋りしてきました。
(楽しい時間をありがとう❤︎.*)



お友達が持ってる
ちょっこりさん紫耀くんのお洋服を
見せてもらったよ照れ


めちゃめちゃ可愛いのーハート

わたしも欲しくなっちゃったぁ照れ
お洋服、作れる人、ほんと尊敬しちゃう。









某ショッピングモールでランチだったんだけど

元ジュニアの
高橋颯くんが
ミニライブをしてた。



観てる人が少なくて……
切なかった……

わたし、、
高橋颯くん、ごめんね、、
知らなかった(^ω^;)


岸くんとシンメだったんだね。


小顔でイケメンで
歌は凄く上手だったキラキラ
なんでジュニア辞めちゃったんだろ……

写真撮影NGって知らなくて
撮ってたら
すぐに削除してください!
って怒られた(^ω^;)


帰ってから検索してみたら…
キンプリくんたちと同じくらいの年齢なのね。



ジュニアの世界は
本当に厳しいんだろうなあと思った。

みんながデビューを目指して頑張る頑張ってるんだもんね。
その中でもデビューできるのは
ほんのひと握り……

ある程度な年齢になると
自分の将来を考えるのかな。。
紫耀くんもそうだったように。。




表に見せてくれる煌びやかな顔。
ジャニーズにいることを
選んでくれて
本当にありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウハート




しかし、、
ほんと、延々と紫耀くんバナしたな照れ

紫耀くん可愛い
紫耀くん可愛い
紫耀くん可愛い
2人してそればっか言ってたな笑




MATCHのクリアファイルは
明日からなのかな?
さっき、Twitterで見かけたけど……


この田舎のお店にもあるんだろうか……




明日から
頑張って クリアファイル捜索しまーすハート