誘惑が……(*ノωノ) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。




ポポロの 早売り紫耀くんを見てしまい
雑誌は ドル誌は
買わないと決めてたのに……



誘惑が……(*ノωノ)(*ノωノ)ハートキャ


どどどしよぉラブ

この腕に釘付けなんだけどぉハート


金髪デコ出しビジュにも
やられてるー❤︎.*❤︎.*❤︎.*



我慢できるかな……ジシンナイww

発売いつだっけ←本屋行く気か?笑
とりあえず本屋行ってみるーハート







しゃちほこ地方
今日は澄み渡る神くん色の空が気持ちいい
爽やかなお天気でした。



庭のお花が色づいてきて
今はピンクが綺麗ピンクハート


紫耀くん今日も撮影だったかな♡
空は繋がってるね照れ


次に会えるのはいつですかー?

早く会いたいよハート










しやがれに廉くんだね🖤

廉くん怒涛の番宣祭り
お疲れ様🖤

ドラマ、楽しみキラキラ
去年の花晴れ紫耀くんに続いて
世の中に廉くんが知れ渡ってくんだなキラキラ


映画もあるし。
神くんと共に🖤ブルーハート


楽しみにしてる照れ