紫耀くんだよね❤? | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。



廉くん
朝から番宣お疲れ様🖤


お顔が爽やかキラキラ
朝なのにむくんでない!←ソコ笑


昨日の完成披露試写会の
じぐれんブルーハート🖤
やっとこの日がきた!
という嬉しさと緊張の混じった
とってもいい顔してた照れ照れ


1年前の撮影。
2人ともぐっと大人っぽくなってきてるなあ。


映画公開楽しみにしてるね❤︎.*





MEDALRUSH

あれ?
1週ずつなのかな?


びっくりしたぁラブラブ

来週は紫耀くんハート




ボルダリング紫耀くんハート

かっこいいに決まってるやつ照れキラキラ

楽しみ楽しみキラキラキラキラ





職場の 紫耀くんを
「ひらしょう」呼びする
キンプリくんにちょこっと興味ある仲良しさんがいるのね。



新曲を落としてあげて
初回A.Bの特典DVD
貸してあげたら


特典の感想はまだなんだけど
新曲&カップリングを
歌う歌う(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)♪♪♪


仕事中、一切私語はできないんだけど、、
すれ違いざまとか
トイレで会うと
歌いだしてくるのー笑


1番のお気に入りは
Spark&Spark♪

〜3.2.1.レッツゴー!!〜

毎回毎回爆笑
歌うし
踊る爆笑
ライブでこんな感じで踊るんやない?
て言いながら踊る笑



わたしが キンプリ好きなのを
知らない人もいるので
これ、めっちゃ恥ずかしい笑



今、メンバーの見分け
声の聴き分け
をつけれるようになる!
とめっちゃ頑張ってる笑

沼落ちするか?
どうかはわからないけど(^ω^;)


毎日毎日
色んな感想言ってくれて
面白いしなんだか楽しいです( ˆОˆ )♪



あ、Spark&Spark♪の
ウィスパーは
紫耀くんだよねハート←合ってるかな?



今日も歌うだろなー笑

今週ラスト
準備していてきまーすニコニコ