雨の日曜日。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


しゃちほこ地方、雨の日曜日でした。


久しぶりなNEWS友と3代目友(言い方変・笑)とモーニングへ♪



昨日からスタートした
嵐and more入場身分確認の話出た(^ω^;)

3人で話してる時も
嵐友さんと身分確認についての
LINEが鳴る鳴る(^ω^;)‪‪💦‬


昨日参戦組の嵐友さんは
無事にみんな入れたし。

今日も 大丈夫だった❤︎.*

やっぱり…
心配だったよね。


自分は参戦しないのに
物凄い臨場感あって(爆)
なんか、、、
疲れた(^ω^;)(^ω^;)







紫耀くん
今日はどんな1日だったんだろ照れ

お仕事だったかな。
撮影日だったかな。



NEWS友は
今度の土曜日にサンドーム福井参戦だし
3代目友は24.25?名古屋ドーム参戦で…

わたしだけ……
紫耀くんに会える予定がない…タラー


NEWS友に
ほんとキンプリよく出るよねー
って言われたけど



紫耀くん不足だよ……。゚(゚´ω`゚)゚。



ツアーのお知らせ欲しいけど…

6人でのツアーがいい!って思うし…

玄樹担さん達の気持ちを考えると…
簡単に口にしちゃいけないのかな…
今また…
わたし達の踏ん張り時だと思う。


わたし達ティアラは
キンプリくんたち6人から
発せられる言葉だけを
信じていよういたいと思う。


信じる。
強い気持ちでいること。
これがなかなか難しい(^ω^;)


昨日、ちょっとネガな更新に
声をかけて下さった紫耀友さん。 
(ありがとう♡)

本当にそうだなあと
改めて思ったよ。



紫耀くんから 
たくさんの大事なことを教わってる。
どんだけ救われてることか。


いい年なのに…
生きてきた年数なんて
関係ないのかな。


紫耀くんから
たくさんのことを教わった。


人として、自分らしくあること。
目の前のことを自分の100%を出すようにすること。
余計な雑音は右から左へ(大人の言葉を)
「さっと 流してますね」
まさに その通りだと思うから照れ



あー可愛いハート


たくさん元気貰ってるよ照れ

紫耀くん見てると
本当に安心する照れ



ありがとう紫耀くん‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウハート




明日からまた1週間頑張る!!!

会報いつ届くかな照れ
楽しみーラブラブ