想いを馳せる。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


海人の King&Princeの声の
“僕的解釈”(by海人のアイドル日記)
とか。

紫耀くんのKing&Princeの
“取説”(会報no.5)
とか。。



心をぎゅーっと掴まれる。




72公演というロングスパンを駆け抜けた
5人の言葉が本当に頼もしい。


アイランドが蘇る照れ
72分の1を観れて幸せ💞
努力の結晶 だったよね照れキラキラ




華やかな舞台のオフショット
わたし達が見たいものを
たくさん見せてくれて
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ照れ



色々  デレるぅ(/ω\*)❤︎.*


本当に鍛えてないの?
てやっぱり言いたくなる
お腹の筋肉ハート
今までで1番✨ じゃない?
筋肉ヤバくない?(byしょう)
自分で言ってるの可愛いハート
ヤバいよヤバいよーラブ




紫耀くんに 想いを馳せる。



儚すぎるくらい儚くて儚いからキラキラ

海人の言葉がグッとくる。
メンバーのこと
本当によく見てるなあ。





これ、ViViのメンバー内アンケートだったかな?

1番我慢強いのは紫耀くん。


儚すぎるくらい儚い
割れそうで割れない
て言葉。
我慢強い  からそう思えるのかなと思う。
 

海人やメンバーからそう思われてる紫耀くんは
「岸くんは弱音を吐きません」
て言うし。


どんだけ お互いを思い合ってるん?照れ


メンバー内の支え合う気持ち?
絆  の強さを凄く感じる。





デビューして
努力が 形として表に出ること。残ること。
 

紫耀くんの言う 安定 なのかな。
この6人で前に進む進める
ていう喜び とともに
頑張ってる姿をわたし達は見ることができる。


その姿が
なんて言うのかな
デビューして ふわっとしてるんじゃなくて

King&Prince って
凄く力強さを感じるんだ照れ



どこまで行くんだろキラキラ
これから魅せてくれる景色が
楽しみでたまらないよ照れ




やっぱり……
 玄樹がいないのは寂しい( ; _ ; )

次は 6人で照れ
と祈りながら待ってるから。




今は 現場を守ってくれてる5人を
応援します‎(^ー^)グー





・・・・
神くんてブルーハート
匂いフェチなのかな…?笑