紫耀くんのこと考えよう | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

珍しく連投です(^ω^;)



今年の嵐ワクワク学校の助手は
JUMPくん。




SNSで
噂になってたグループよりはいい…

って呟かれてた。



なんだかな……

最近は穏やかに過ごしてたのに…

嵐垢を久しぶりに見に行った。


わたしは
嵐友さん達がみんな無事に入れて
よかったなぁって思ってたのに…

嵐を離れるまで
お付き合いのあった人達に
言われてるのを見るのは悲しい(._.`)



離れたばかりの頃は
かけ持ちが 担降りが
凄く悪いこと  みたいに言われて…
悲しかった。


人は人、自分は自分。
自分が楽しいって
思うことを心から楽しもう。
って言い聞かせて
紫耀くんがキンプリくんが大好き
ていう気持ちを大事にしたいって
思って過ごしてきた。


もちろん 嵐を離れても
変わらぬお付き合いをしてくれる
ヲ友達もいる。
(グチグチを聞いてくれてありがとう)


色んな人がいて
人の好みはそれぞれだもの。
誰がいいとか悪いとか好きとか嫌いとか…


わたしはわたし。
今は 紫耀くんをキンプリくんを
心から楽しみたいだけだから。


余計な雑音は気にしないでいたい。

なんだか愚痴ってすみません(_ _)





あ。
でもね わたし、、
キンプリくんが
ワクワク学校の助手じゃなくて
ホッとしてる(*´-`)


だってー。 

嵐とキンプリだよ!!!

チケ争奪戦が😱
恐ろしいことになるー😱








ダメだダメだ(^ω^;)


紫耀くんのこと
考えよう照れ

ポポロ4月号を
引っ張り出してみた。



ウソをつけないところが
愛される理由ハート
この紫耀くん大好きハート


そして
このテキストは
何度も何度も読み返した。



22歳の紫耀くん
これから
たっくさんの出会いと経験をして
更なる輝き魅せてね照れ