風に乗れ♪初披露♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー


嵐 5×20and more32公演初日スタート♪

おめでとうございます✨


昨日くらいから
嵐友さんたちが無事に入れるのか…
問題で やきもき気を揉んでた。
私も去年まではそうだったのに…(^ω^;)
 

今は 一般の人達と
同じ気持ちで今日を迎えてる。

不思議な感じがする…

あんなに好きでたまらなかった
嵐さんなのに…(^ω^;)


人の気持ちって変わる。
いいも悪いも。


16時過ぎ
ドキドキMAXだったけど
みんな無事に入れたみたいで
本当によかった照れ


結局  高値転売防止のための
注意喚起 的なメールや呼びかけだったのかな…


この後も
皆さん無事に入れますように。
楽しんできて下さいね❤︎.*









少クラ



風に乗れ♪ 初披露(ˊᗜˋ)

収録が3/11?
まだ振付やダンスが入ってないからかな。
ライブで盛り上がりそうな振り✋
一緒にやりたーいルンルン


廉くんがセンターだったり🖤
岸くん囲んで
神くん囲んでの
わちゃわちゃが
めっちゃ楽しそうで可愛かったぁハート





紫耀くんは安定の可愛さハートキラキラ

ずーっと観てたい可愛い紫耀くんハート





白銀御行になる前の髪色キラキラ
あー可愛い(*´ー`*)ハート




かぐや様は 撮影も終盤なのかな?

撮影終わったら
ツアーの準備  とかなのかな。
(あるって発表されてませんっ)←願!


デビュー1周年記念日に
なにかあるのかなあ?

何もしないで過ぎてく  とは
思えないんだけど。。

そんなことばっかり考えてるヲタクです笑



ツアー(ありますよーに)も
アルバムも
6人でKing&Princeキラキラ
でありますよーに(人>ω•*)!!!!!!